ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.248442 [相方的な方募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■248442  相方的な方募集 
□投稿者/ M -(2014/11/30(Sun) 20:27:20) [ID:am5SE77t]
親記事
引用

こんばんは。最近3悪魔用にと装備を整えるのに必死でなかなかストーリーを 進めようという気になれず、ねじれたる〜に足を踏み 入れたまんま放置している状態です。

でもそろそろ飛竜のりたいなぁ...とは思いつつも、イ ンすれば日課をして、フレチムメンに誘われるがま ま、ピラコインボス強ボスに行く日々を過ごしており ます。

そこで、ストーリーの進行具合が同じくらいで、一緒にストーリーを進められるタイトル通りの方を募集します。

こちらのスペックです カンスト職は9職、のこりも全て60以上。 ピラミッドは8までクリア。コインボスはガイア強、悪霊強以外討伐済み。 日課は2垢でマラソン、日替わり討伐。それらが終わり次第フレチムメンと強ボスコインボス行ったりしますが、自分から誘えない為、声が掛からない限りボッ チで行動してます。 イン時刻は平日22時から25時前位まで。お休み前は 22時から眠くなるまでインしてます。 昼間は一切インできません。

お相手様に望むことは、普段一人で活動している事が第一でしょうか。チムメンフレさんからお誘いあれば遠慮なくそちらを優先して頂いて構いませんが、毎日の様に誰かと組んでる人はごめんなさい。 カンスト職が複数ある。イン時間が被っている。ス トーリー進行度が大体一緒。チャットが好きなのでワ イワイ言いながらストーリーを一緒に楽しめる。私が30代なので、同じくらいの年齢の方が良いです。そしてお互いに声を掛け合える人。 あと、中身女性の方の方がお話ししやすいかな?此方はドワコで中身男です。常時一緒にいれないので相方ってのには抵抗あるかと 思ったので的な、と書きました。が、お互いに気が合えばその限りではありません。遊んで行くうちに相方になれるのは、とても素敵な事ですもんね。
興味持たれた方は一度会ってお話ししてみませんか?宜しくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -