ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.24873 [朝in~夕方チーム結成!初期メンバ募集☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■24873  朝in~夕方チーム結成!初期メンバ募集☆ 
□投稿者/ マースィ -(2012/10/22(Mon) 07:21:07) [ID:owwCu4zy]
親記事
引用

ども、初めまして!
カミハルムイ認定team「なぽりたん∬」
リーダーのマースィと申します(。・ω・)ノ゙

朝〜夕方までのチームがあまりないので作ってしまえ!と誕生しましたw
まだメンバー3名のできたてホヤホヤです!!!!w
今回は一緒に盛り上げてくれるオープニングメンバーを数名募集^^
オープニングなので若干条件あります、ごめんね(ノω・、)

モットーは「ゆったりまったり平和主義★」
とにかくマイペースにゆったりと、まった〜〜りと、レベ上げしたりクエしたり、イベントしたり装備生産したりと、笑いあり、また笑いありと、和やかに活動してしていきたいと思ってますo( ̄・・ ̄o)))=3やるからには楽しまなきゃ♪
一人一人深く交流して思いやりのあるチームにしたいので少人数で活動する予定♪

活動時間は上記にも書いたように大体朝8時〜15時頃の間です(*゚ー゚)>

[絶対条件]
●18歳以上で一般常識のある、マナーの守れる方
●不快な発言、中傷の禁止!の意味が理解できる方
●とりあえずドラクエ楽しみたい方!!!!w
[ちょこっと条件w]
●一つでも職業がレベル40以上★★★
●なぽりたん!?ふざけてるけどかわいーじゃねーかよおいwと不覚にも思ってくれた方w
●夜勤などで朝からしかINできず、フレ登録したのにINしても誰もいないー{涙}
 と寂しい想いをしてる方(俺のことです(;へ:)
●よく喋るのでキーボードあったら嬉し^^っっっっwなくてもokですw!

興味持って頂けましたら、プレイ中フレ申請して話しかけて頂くか、俺の広場へ簡単な自己紹介投稿(名前、ID,メイン職、職人,何時頃ログインしているか)お願いします★
レベルとか職とか当てはまってなくても、他の条件当てはまってれば遠慮なく投稿してください♪

マースィ
キャラID  FS488-057
種 族 エルフ 男
メイン 魔53 裁縫29

アプデ後の世界、みんなで楽しみましょー!!
長文失礼しました^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -