ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.24882 [チーム参加したいです(´ω`)] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■24882  チーム参加したいです(´ω`) 
□投稿者/ つぼ -(2012/10/22(Mon) 08:55:21) [ID:HgPakp0u]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます(._.)

毎日別ゲーからのフレさんと2人で遊んでましたが、
フレさんも夜だけなので一人寂しくサポ仲間と
頑張ってます((T_T))

メイン僧侶(LV52)で今は底上げレベルあげに翻弄中。

イン時間は平日は日中メインで
休日はマチマチ。

あまり大きなチームでなく少人数でまったり仲良く
楽しくできるチームを探しています。

基本は自由にできるところがいいです(´ω`)
こちらから要望をあれこれ出すのはなんですが
できれば社会人、主婦、など常識ある大人限定のチームがよいです(^-^)/

仲良くなったらPSのvcルームで喋りながら楽しくやりたいです〜(*≧∀≦*)

こんな私であうチームの方がいましたら、
レスよろしくおねがいします。(^-^ゞ

スポンサーリンク

■24889  Re: チーム参加したいです(´ω`) 
□投稿者/ なーが -(2012/10/22(Mon) 09:57:00) [ID:ynkrmZvq]
Res1
引用

はじめて!! ドラクエ大好きな社会人 なーがと申します。 この度、新しいチームを作りました。 チーム名 「エスタークの憂鬱」 そこで、メンバーを募集しています。公式サイトにも表示あります(掲示板はチーム員のみ)

チームの活動としては、 ・レベル上げ ・ボス戦 ・クエスト攻略 ・ 金策 ・ レシピ狩り ・ 100匹狩り・ 情報交換 ・ event を主に考えていますが、色々とやりたいと思っています。

只今メンバー数は26人です!!
40人MAXなので残り14人です(^^)ρ(^^)ノ

活動サーバーは40です(^-^ゞ
基本チームの皆さんは40にいるのでお願いします
活動時間は皆さんバラバラですが主に18時から26時です(^人^)

厳しい条件はありませんがいくつかの初期ルールを書きます。

・一般常識がある社会人の方 (年齢問いません) ・相手に対して思いやりのない言動をする方にはチームをやめて頂きます ・様々なLVのメンバーがいることを理解しプレイができる方

このチームの一番の目的は、メンバー全員が楽しくドラクエを プレイすることです!

社会人チームとして、大人同士オンラインならでゎの楽しいチームを作っていけたらと考えています。

どんな方でも積極的に会話やメンバーに参加する事(^○^)

入会希望される方は、プレーヤー名とゲーム内IDを記入してください。 私から申請を送らせて頂きくつもりですが
もしよければフレ飛ばしてください

私のプレーヤー名 なーが
種族 エルフ LV 50
職業 メイン僧侶 です。
ID FJ 872 825
チームはガートラント公認

ご興味を持たれた方がいらっしゃると嬉しいです。
お待ちしております

ただいまログインしてます!

■24895  Re: チーム参加したいです(´ω`) 
□投稿者/ サラダ -(2012/10/22(Mon) 10:50:59) [ID:o7CTc7Zv]
Res2
引用

皆さん初めまして。
チームを結成いたしましたので、メンバーを募集します。

自己紹介:社会人

キャラ名:サラダ ID:ST378−552

IN時間:自由
 (私は基本夜ですが、平日が休日の為、朝〜夕にインする事もあります。) 
職業:盗賊55 武闘家50 戦士40 パラ35 魔僧旅レン1〜30の間

チーム名:☆FREEDOM

活動時間:自由

スローガン:協力しながら自由に楽しくです。

活動内容:ストーリー攻略、錬金、鍛冶、レシピ、クエスト、レベル上げ、

情報交換、チャット、その他etc

条件:一般常識と揉め事をおこさない!それだけです。LV、種族、職業自由   です。
(常識外れな行動や、人を不愉快にさせる言動をする人は辞めて頂きます。)

チーム名の通り基本自由です。協力してほしいときに協力者を求めたり、
協力できる時に協力してあげたり、チャットでまったりもOK。
PT組んでがっつりもOK。
ただし協力を求めるときは相手の都合をちゃんと考えてください!
断るときは断ってください!
あくまでも双方の都合が合うときでよろしくお願いします。
普段は自由に冒険してください。
基本私も普段大体はソロです。(チーム作ったので変わるかもしれませんが)
皆で楽しくDQしませんか? 体験もOKです。
興味がありましたらフレ申請か、冒険者の広場か、レスして下さい。
よろしくお願いします。

■24915  Re: チーム参加したいです(´ω`) 
□投稿者/ ラックス -(2012/10/22(Mon) 12:44:11) [ID:jUqaiWFt]
Res3
引用

2012/10/22(Mon) 12:44:58 編集(投稿者)

つぼさん、初めまして、こんにちは!

チーム「Dear Friend」のラックスと申しますっ

うちは少数精鋭のまったりチームです。(現3名)
これから募集を続けるにしても、大人数チームにするつもりはありません。

チーム狩りやボス戦などもその場のノリで行っていますが、基本的に事前に企画したり強制召集などはありません。
チャット主体でグダグダとやってますが、全員ラスボス以外は終わっていて、
その場のノリで攻略も進めている感じです。
勿論、全員揃ったから狩り行こうかーって感じも、少人数ならではの空気ですね。
INし始める時間帯は各々バラバラですが、夜から深夜にかけてが全員揃いやすいです。

全員社会人で、女性2名、男性1名という構成なので、ホントにほのぼのしてますっ
興味ありましたら冒険者ページの掲示板に書き込みください!

キャラ名 ラックス
ID UK249-397

■25069  Re: チーム参加したいです(´ω`) 
□投稿者/ ほのりぃ -(2012/10/23(Tue) 01:35:34) [ID:pwFeCXg4]
Res4
引用

こんばんは(^-^)/

はじめまして。チームフランベリーのリーダーほのりぃともうします。

昨日、チームを立ち上げましたw

わたしは、基本朝から昼過ぎまでインしてますし、フレンドは、夜インしてますので時間は特に問題ないかと思います(≧∇≦)

いま、2人ですがとても、感じの良いフレンドがチームに入る予定なので3人です。

ちなみに、朝からのインなので、問題ないかと思いますし、興味がありましたら、サイトから私のチームを見ていただければと思います(^-^)/

よろしくお願いします(^◇^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -