ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ701 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.248907 [遊べるフレンド募集〜] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■248907  遊べるフレンド募集〜 
□投稿者/ Joe -(2014/12/02(Tue) 22:40:36) [ID:O8fkK3tg]
親記事
引用

しばらくお休みをしていて今週より復活しました〜。ジョーといいます。
休む前もあまり進んでいなくて、結局カンストしたのは僧侶のみです><。
ですが仕事も一段落したので、またしばらくアストルティアで遊んでみようと思い戻ってきました。パッシブは一通りとっていますが、僧侶以外は40〜70くらいでまだまだって感じですが、こんな私でもよければ一緒に遊んでください〜^^。

種族;エルフ、人間:大人♂で中身も♂です。ストーリーは2.1くらい。。。かな?試練の門もどんなものかも知りませんw。チームは入ってましたが仲の良かった方が辞めたので私もチームを抜けて、辞める前や今はソロで遊んでいます。フレもあまりいないのでソロでのんびり?うろうろしてる感じですw

強ボスも何度も行ってたのでまたいってみたいし、新しいイベントも色々やってみたいことも多いです。またフレになった人達とも遊べたらとも思います。同じくらいの進み方のほうがいいですが、楽しくマナーある方と遊べたら細かくは気にしません。

社会人のため忙しかったらインできませんが、来れる日はできるだけインしようと思っています。インできて21時~24時くらいでしょうか。休日は土日のためその前後はもう少し長い時間遊べます。

こんな私でもフレンドなってもいいなと思った方、フレンド申請お願いします〜。
メッセいただければ、返信致します。
名前:ジョー QI836-024

よろしくお願いします〜。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -