ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ701 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.249176 [ピラミッド固定フレンド] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■249176  ピラミッド固定フレンド 
□投稿者/ ds -(2014/12/03(Wed) 22:16:57) [ID:Z3fN9VfZ]
親記事
引用

ピラミッド7層と8層を毎週行けるフレンドさんを募集します。
*ちなみに募集主は8層の経験はありません!*(ごめんなさい…)
動画を見て少し勉強しましたけど、野良で行くのが少し不安で。
フレはいますけど、エアが多いですし仲の良い人もチームや固定のフレと行っているみたいで…出遅れた感がil|li (´ω`) il|li
同じ様な思いされてる方いないでしょうか!??ヽ( ;´Д`)ノ
これからピラミッドも9層とか10層とか増えて行くと思います。
ピラミッドに限らず、新しい事にワイワイと一緒に挑戦できるフレが欲しいです(*´д`*)
負けても気にせず励ましあって共に成長できたら良いなぁーって思っています。
イライラしちゃう人はごめんなさい。。

私の自己紹介…レベルはカンストで特訓も終わっています。僧侶と魔法は並には出来ると思います…|ω・`)

こんな私ですが、一緒にパーティ組んでやんよ!って方いましたらよろしくお願いします(´=ω=`)
サブのお家になりますがスラチャ鳴らして頂けると嬉しいです。
オルフェ マッシュ 7799-2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -