ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.24998 [まだチームへ加入されてない方へ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■24998  まだチームへ加入されてない方へ 
□投稿者/ だいち -(2012/10/22(Mon) 21:19:52) [ID:liRTIATZ]
親記事
引用

先日の書き込みに対し、たくさんの方の返信ありがとうございました♪
本日も引き続き勧誘をしたいと思いますので見ていただければ幸いです!

まだチームに加入されていない方、
当チームへ入って一緒に楽しいひと時を過ごしませんか〜^^♪

チーム名:星駆ける騎士団
10月22日(土)21:00現在119名で活動しております!

9月1日に私が元チームメンバーの方や、フレンドの方に手伝ってもらい作成することのできたチームで、現在はたくさんの方に加入してもらっており、バランスのとれた良いチームだと思っております♪

ついでにリーダーである私の自己紹介も♪
リーダー:だいち(プクリポ♂)メイン武50 
                サブ僧50 盗45 戦40 パ36
現在エンブレム10個・冥王討伐済みです

サブリーダー:現在1名の方にやってもらっております
       人数が増え次第、サブ増員等も考えております。

<当チームに加入されている方の情報>
現在は通常職6カンスト済みの方から上級職カンスト済みの方、
ミニオネア冒険者の方や、各職人30Lv&SSランクの方も在籍しておられ、まだ始めたばかりでエンブレム6個に向けて頑張っておられる方など
初心者の方から極めたい方まで幅広く活動しております♪

当チームは主に21:00以降にメンバーさんの8割以上がINされるチームで、朝・昼はシーンとしておりますが、夜の22:00以降はいろいろな方がINされチャット・新情報やPT勧誘などなど・・・

夜をメインにINされる方は是非当チームへ加入されませんか^^

<当チームの様子>
当チームは基本的に情報交換やPTにてのいろいろな攻略&クリアが主で、
日々メンバーの方たちでいいLv上げの狩場探しやチーム内でのPTを募集しボスやクエスト・金策やLv上げを行っているほか、チーム内での職人依頼やルーラストーンの貸し借り等も行われており、活動が頻繁に行われているチームです!

また、脱退者が極めて少ないのが当チームの魅力です♪

また活動だけが主ではなく、毎週1〜2回イベント等も行っているほか、雑談等も盛り上がっており、ガッツリやりたい方からまったりやりたい方までたくさんの方が所属されておられます^^

チャットが好きな方も、ガッツリありたい方にもおすすめのチームです!

夜には基本常に「OO行きませんか〜!」と募集しているメンバーさんがいますので、入られたばかりの方たちも気軽にチーム内でPTを組んでいろいろ行くこともできます^^

<チームに入ってのメリットは?>
もちろんあります^^!
まず、チームでは大人数が一斉にプレイしているため、常に情報がチャットにて飛び交っております♪

チーム内のチャットでOOおいしいよ〜!なんていう一言を聞いて、自分も行ってみようかな〜?といってみると本当においしかったり^^!

常にいろいろな情報がチャットで飛び交っている他、分からないことをチャットで聞いてみるとすぐに何人もの方が一斉に答えてくれるので、フレンドの方にチャットで聞くほか、攻略サイトに比べ早い活的確であり、とても自分自身も助かっております^^

そして、上記で少し書かせてもらいましたイベントについてですが・・・

<当チームのイベント情報について>
当チームでは毎週月曜日22:00〜プチイベントを
1週間から2週間に1度、本格的にチームイベントを行っております!

イベントは私が中心に提案しており、今までにたくさんのゲーム
「かくれんぼ大会・記念撮影・魔法のこびんGET大会・小さなメダルGETモンスター100匹討伐大会・〇×クイズ(当チームが作成した新しいゲームです!)・サイクロンダンスで盛り上がろう大会!などなど・・・!!」

(過去のイベント・プチイベントの詳しい実施日)
【チームイベント】
第1回:9月8日(土)記念撮影・リーダーを探せかくれんぼ大会を実施!
第2回:9月16日(日)記念撮影・メンバー総合かくれんぼ大会を実施!
第3回:9月21日(金)記念撮影大会を実施!
第4回:10月7日(日)〇×クイズ・アイテムGET大会・記念撮影を実施!
第5回:10月13日(土)モンスター100匹討伐大会・サイクロンダンス大会・
           〇×クイズ大会2・記念撮影大会を実施!
【プチイベント】
第1回:9月17日(月)チームメンバー勧誘会を実施!
第2回:9月24日(月)チームメンバー勧誘会を実施!
第3回:10月2日(火)チームメンバー勧誘会・〇×クイズためしを実施!
第4回:10月8日(月)チームメンバー勧誘会・〇×クイズ大会を実施!
第5回:10月15日(月)ハロウィン帽子全員でGETしよう!大会を実施!
第6回:10月22日(月)本日22:00より行う予定となっております!

また、当チームには、チームイベントの詳しい詳細のお知らせやチームイベントの結果等をチームブログを使い書かせていただいております!
チームブログでもチームメンバー募集をしているほか、過去のチームイベントの詳しい詳細やチームの雰囲気についても書かせてもらっておりますので気になった方は是非一度閲覧していただければ幸いです^^

星駆ける騎士団チームブログ⇒大ちゃんのヒーローズロード
※チーム名をそのまま打ってもらっても構いません^^

では!続いてチームメンバー募集について詳しく書かせて頂きます。

<チームへの加入条件等>
★1:年齢{当チームは年齢制限は設けておりません}
   現在も学生の方から社会人・主婦の方までいろいろな方が所属しておら   れます♪

★2:募集Lv帯{メイン1職業以上30Lv以上の方}
   サブでのチーム参加防止&Lvが低すぎますとチームイベントで行う
   モンスター討伐に参加できないため。ご了承ください><

★3:募集種族(NEW)
   今回の募集ではあまり人間にならず、各種族にてメインで遊ばれている方を中心的に募集したいと考えております♪

{現在の当チームの種族統計表を下記へ表しました結果}
1位:にんげん・・・38名 2位:プクリポ・・・33名
3位:エルフ・・・・20名 4位:ウェディ・・・15名
5位:オーガ・・・・10名 6位:ドワーフ・・・2位

ととても人間の方が多いので、今回の募集では各種族の方(特に一番種族の中で少ないドワーフの方、一番多いプクリポの方)をメインに募集していきたいと考えております♪

もちろん人間、その他の種族の方も大歓迎です^^!!

★4:以下のルールが守れる方
   当チームは基本的にフリーなので、固いルール等は設けておりません。
   以下の2点をできる方は参加していただければ幸いです^^
1:チームの方が傷つくような発言・中傷等をしないと約束できる方
2:ログINOUT時に一言挨拶をしてもいいよ〜という方!
  (チームでの絆を深めるためや、私が個人で取っているチーム成長記録
   チームファイルへの皆さんのログIN率を計算するため)

以上の2点が守れるよ〜!ていう方がおられましたら是非^^♪

また、チームへ加入されたのに無言のまま今まで通り一人プレイを続けられ幽霊部員になってしまわれたたらとても悲しいです><
活動的な方を大募集いたします^^!!!

では! 以上のことについて賛同していただける方がおりましたら、ぜひ当チームへの加入を歓迎いたします^^!

【参加申請の仕方について】
当チームへ参加したい!と思われた方は以下の方法にて参加申請を送ってもらえれば幸いです^^ 3つの申請方法について書かせていただきます♪

★1:リーダーの私へ直接フレンド申請を送ってもらう方法
★2:この書き込みにて加入申請をしてもらう方法
★3:チームブログのコメント欄にて参加申請をしてもらう方法
★4:本日のプチイベント会場に来てもらい申請をしてもらう方法

以上のどれかにて参加申請をしてくだされば幸いです^^♪
参加希望の方はこちらまでフレンド申請をお願いします↓
 だいち:JX400−197

また、掲示板・チームブログコメント欄は1時間に1回ほど確認しておりますので、その方につきましては後程順次対応させていただきます!

その後、フレンドになってもらった後、10分位でチームについてお話をさせてもらった後、賛同していただけましたらチームへ勧誘いたします♪

また、本日は22:00〜鯖1オルフェアノ町にてプチイベントを開催する予定となっておりますので、実際に私に会って加入してみたい!という方がいらっしゃりましたら、21:30分より待機しておりますので、上記の場所に来ていただけましたらその場で案内をいたします。

チームへ加入してくれたあとも基本的にはフレンドは削除をしないでくだされば幸いです(チームイベントやチームについて手紙でお知らせすることがあるほか、二人でお話をする場合に便利ですのでご理解のほどお願いします^^)

大変長い文章になってしまって申し訳ありません><
読みにくい点が多々あることをお許しくだされば幸いです;

上記のような活動を行っているチームに興味を持たれた方がいらっしゃりましたら、ぜひ一度一緒に活動をしてみませんか^^♪

改めまして、よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

■25053  Re: まだチームへ加入されてない方へ 
□投稿者/ チイ -(2012/10/23(Tue) 00:16:26) [ID:0Wqf20mj]
Res1
引用

こんばんわ。
先日、チーム入団希望のレスしましたチイです。
昨日から何度かフレ申請させて頂いてますが中々タイミングが合わないようで・・・^_^;

出来たらご都合の良い時にフレ申請いただけますか?
今夜は25:30位までinしてます。
よろしくお願いします!

チイ  LR986-018 メイン僧侶 LV52
ムウル DQ832-705 メイン戦士 LV51

■25077  Re: まだチームへ加入されてない方へ 
□投稿者/ かに -(2012/10/23(Tue) 03:13:42) [ID:pLiR3IWg]
Res2
引用

チームメンバー全員の名前覚えてますか?なんか必死過ぎてしんどいすw

■25087  Re: まだチームへ加入されてない方へ 
□投稿者/ だいち -(2012/10/23(Tue) 07:12:55) [ID:liRTIATZ]
Res3
引用

チイさん・かにさん>書き込みありがとうございます!

チイさん>すみません^^;先日は22:00〜プチイベントを開催しており     、中々お返事することができませんでした><
     本日は19:00以降INする予定なので、その時に改めまして
     申請してもらえれば幸いです^^♪

かにさん>なるほど・・・
     正直これは自慢ではないですが、私はチームに加入してくれた方の
     全ての方の情報・毎日のIN率・一人一人を観察してのプチコメン     ト・そして各職業や種族別に統計表を作成しております。
  私はただ大人数にして管理できないことこそ一番最悪なことだと考えてお  りますので、時運が勧誘した分はしっかりと責任を持って対応いさせてい  ただいております。

当チームでは私が個人的に作成したチームファイルというものがあり、
  9月1日〜チームへ加入してくれた方から脱退された方の記録もすべてと  っており、ファイルだけで100枚以上も^^;

ただただメンバーーさんを勧誘しているのではなく、私自身もしっかりと
  努力をさせてもらっている現状です。

少なくても、まだ加入されて1週間未満の方の名前につきましては
  あまり自信がないのも事実ですが、長い間過ごしてきた2週間以上加入
  してくれた方については完全に種族と名前を当てれます。
 (実際にっ記憶してひとりで当てるゲームをしてるのも事実ですw)

そして、私は日々申請が繰り返されていますが、チームに加入してくれる方1人に対して10分説明の時間を要するため、なかなか全員を勧誘するのは難しい話です><

ただメンバーを増やしていきたい!というのではないことを分かっていただけましたら幸いです。

長文失礼しました!どうかご理解のほどよろしくお願いしますm(><)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -