ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25119 [TEAM×Twitter×Blog] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25119  TEAM×Twitter×Blog 
□投稿者/ しぇりー -(2012/10/23(Tue) 11:12:22) [ID:eK49K4VD]
親記事
引用

------------------------------------------------------------
ドラクエ10関連のブログも書いてます↓
チームの雰囲気や代表の性格なんかがわかるかと思いますので、
よろしければ、まずはブログをご覧くださいませ(*´∇`*)

■しぇりーのツンデレクエストX 食べ逃がし五つのポン・デ・リング オフライン
リンクは掲示板に貼れない仕様ですが、
検索でブログのタイトル
【しぇりーのツンデレクエストX 食べ逃がし五つのポン・デ・リング オフライン】
または、【しぇりーのツンデレ】などで検索して頂けばHITします

※10/11の日記をご参照頂けるとチームについて
 少しお判りいただけるかと思います
------------------------------------------------------------

【プロフィール】
★チーム名【愛すスラ☆ペチーノ】(アイススラペチーノ)
★チームリーダー【しぇりー(DD470-926)】 戦50/僧50/魔50/武50/盗50/旅55/パラ40/レン38
★チームメンバー:現在35名在籍(3名加入申請待ち)
★Twitterアカウント【@ragonquest_25th】
※オフライン時もメンバー同士でTwitterIDを交換して、
コミュニケーションを取っているのが最大の特徴です!

【TEAM「愛すスラ☆ペチーノ」の特徴】
●ルール:特に設けていません。特定鯖も設けていません
●加入条件:ストーリー進行やLvの数値はいっさい問いません
●オフライン時:Twitterや冒険者の広場をつかってオフラインでもメンバーと連絡取ってます
※Twitterを使ってるメンバーが多いだけで アカウントを持っていることがチーム加入の必須条件ではございません!!
●定期的にチーム内で写真撮影会を実践
→ブログやTwitter何かに写真UPして楽しんでます☆

【エントリー方法】
エントリーまたはご質問がございましたら以下の手段でお願いします!
@私の冒険者の広場のあしあと伝言板にメッセージを残していただく
※「しぇりー」で検索したら表示されます(ID:DD470-926)
ATwitterチーム募集用アカウントをフォローして頂き
(こちらも業者以外はリフォローします)
 チーム加入もしくはご質問事項をご連絡頂く
Bブログにメッセージを残して頂く

ご興味があれば、お気軽にご連絡お願いします(≧▼≦)!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -