ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25196 [チーム「妖精の微笑みメンバー募集] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25196  チーム「妖精の微笑みメンバー募集 
□投稿者/ セシルローズ -(2012/10/23(Tue) 16:40:34) [ID:kXzco5Zv]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます!(*^_^*)チーム「妖精の微笑み」のリーダーしてますセシルージュと申します。
当チームは先月末に立ち上げたチームですが、お陰さまで現在43名前後のメンバーが集い楽しく和やかにまったりとアットホームな雰囲気で毎日ドラクエライフをエンジョイしております!
今回10/9のアップデートなどもありチームの増強の為メンバーを募集したいと考えております。(7名程度予定..予定数に達し次第締め切りとさせて頂きます。)
入会・退会による規則規制はありませんので入退会は自由ですが、最低限のマナーが守れる常識ある方とさせて頂きます。(小学生.中学生はご遠慮ください)
主な活動としてはイベントストーリー、配信クエストなどの攻略それに伴うメンバーでの応援助け合い、レベル上げ、金策、レアアイテム採取、職人での生産の助け合い、ルーラストーンの貸し借り等々やっております。
当チームのモットーとして長く付き合える そんな仲間の集う家族のようなチームにしたいと考えております。
上記をご覧頂き入会希望の方ございましたらセシルージュID:XX938-234までフレンド申請して頂き入会希望と言って頂ければ入会手続きさせて頂きます。
それでは ご応募お待ちしています!(*^_^*)

私セシルージュは夜8:00〜は大体毎日INしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -