ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ709 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.251961 [一緒に遊んでくれる方募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■251961  一緒に遊んでくれる方募集 
□投稿者/ E -(2014/12/16(Tue) 18:42:19) [ID:QWZEalxi]
親記事
引用

私は基本的にはソロで遊んだり、チムメンの方達と遊んでいます。
でも、PTを組んで遊ぶ必要があるもの(例えばピラ7や8)に関しては行きたがらない方が多く、PTを組みづらいので募集させていただくことにしました!
(ピラだけでなく、試練や強ボス、カードなどで遊びたいという方でもおkです。)
ただ、主がアラフォーのママさんなので年齢が近い方のほうが話しが合うのでいいかなぁと思います。男性、女性、種族等は気にしません!よろしくお願いします。

『自己紹介』
 キャラ:ウェディ女(前衛時)人間(後衛時)←結構きまぐれで変えてますw
 レベル:オルカン、特訓終了してます。
     終了してるとガチぽく感じるかもしれませんが、基本まったり派。
     一人でぼーっとしてる時間もあったりするぐらいですw
     ただ、やるときはやる!派なので向上心高めです。
   職:メインは魔法ですが、下手で良ければどの職もできます。
     耐性は魔法や僧侶以外は適当ですwお金もないので買えないです><

こんな私でよければどなたか一緒に遊んでください!!もしよろしければ、私の家、ジュレうるわしの浜辺地区6423-3にスラチャをお願いします。こちらからフレ申請を飛ばさせていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -