ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1666 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25360 [エンド寄り多目的ルムメン募集!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25360  エンド寄り多目的ルムメン募集! 
□投稿者/ a -(2019/09/16(Mon) 22:17:22) [ID:NrBzuOfa]
親記事
引用

こんにちは!おはようの人もおやすみの人もこんにちは!
ドラクエ楽しんでますかー!
さて!ルムメン募集している話についてです!
自分、エンドコンテンツ行くにもフレンドリスト見たら固定ばっかりで…
エンド中心のルムないかなって見ても相方募集ばかりじゃないですか、だったらもう作っちゃおうかなって作ったんです。
同じような人とかいればぜひ…

まずルム紹介、
現在10人ほどの小規模ルムです。うち2人は事情ありで今インしてません。
みんな割と遠慮なく話します。突然にしりとりとか始まります。
夜22時以降から人が増えてくるかな?その後は明け方まで人いたりします。
割と私がしつこく絡みます。
24時くらいから常闇ツアー募集したり、人が増えればルムイベとかも考えてます。
もちろんそれ以外の時間帯の活動も関係です。練習付き合って、周回しよ、ボスコイン持ち寄り、すごろく云々…
常闇挑戦したことがなくても、デビューから最強討伐までのお手伝いもしたいのです。一緒に頑張っていきましょう。

条件云々ですが、基本は自由です。それが売り。
体験とかも無いです。入って合わないと思えば即抜けもおけ。
今決まっているのはイン時の挨拶。ほしいです。アウト時は寝落ち云々を私がやらかすので強制じゃないです。
誘いは基本フレチャではなくルムチャを使ってもらいたいです。
プレイ歴、PS、種族年齢なにも問いません。
エンドコンテンツ等に興味があって、みんなで楽しめる方、ぜひぜひ。
遠慮なく接せる人とか合うのかもしれないな、丁寧なルムメンさんもいるけどね!

興味もってくれる方!いましたら!オルフェアのトゥーン1697-1にお水いただけると嬉しいです!フレンド飛ばします。まずはお話だけでもしてみましょう。
それではよきドラクエライフを!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -