ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1666 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25363 [ガチすぎず緩すぎない防衛ルムありませんか?] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25363  ガチすぎず緩すぎない防衛ルムありませんか? 
□投稿者/ y -(2019/09/17(Tue) 01:08:53) [ID:NJOPzmhb]
親記事
引用

初めまして。
ガチガチすぎず、鉄を2分ギリギリで倒すような緩すぎるルームじゃなくて、程よい緩さの防衛高速周回ルムありませんか?
鉄だと平均1分20秒位で全勝できる所で、蟲や屍にも行けて、新しい職にもチャレンジさせてもらえると嬉しいです。
あまり無言じゃなく、防衛待機中くらいダラダラ話せる感じが希望です。
こちらは、道具・魔戦(獣はまだ1回です)・まもなら出せるかと思います。蟲の占いタロットはありますが、3〜5分弱しか門番持たないかもです^^;いずれはできるようになりたいですね!
募集方法ですが、どこちゃ確認や数時間前の募集はキツイので、できれば日誌やツイッターでのDMあたりが希望です。Discordなどの通話はする気はありません。
耐性、チャート確認は大丈夫だと思いますが、ルムのやり方があると思うので、それに合わせられたらと思います。
良かったら一度お話してもらえませんか?
よろしくお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -