ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ717 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.254629 [どわふれ募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■254629  どわふれ募集 
□投稿者/ ぶん -(2014/12/28(Sun) 21:28:24) [ID:h7GZPzoI]
親記事
引用

どわふれの募集です

このゲーム飽き始めてますが、そんな中どわーふの動きを見てるだけで少しほっこりして楽しい気分になります。
なので当方のサブキャラでドワーフPT組んで遊べばもっと楽しく遊べるのではと思いドワフレ募集致します。
当方出来れば将来はこちらのドワをメインにしたいと考えております。
当キャラはメイン垢の奴隷として酷使されて来ましたので、フレンドは皆無で各アクセは合成微妙ですが10職80以上なので全てのコンテンツを遊べる状況です。フレンド少ないからこそ色々提供できるとも考えております。

してみたい事はたくさんありますが、一つ例を挙げるとすれば、
コロシアムで裸ドワーフ四人でハッスルダンスを踊り続けるなどです。普通の遊び方とは違う楽しみを開拓したいと考えております。

【提供できるもの】
・モンス牧場PT招待
・福引SP券
・シュールな笑い
・カード消化お手伝い

【提供して欲しいもの】
・お返し程度の牧場PT招待
・酒場サポ
・たまにPT組成

既にドワコミニュティをお持ちの方からのお誘いも大歓迎です!
興味ありましたら、返信かサブにフレ申請お願いします。
申請の場合はなるはやで当キャラから申請します。
この募集自体も面白半分ですので、お気軽にどうぞw
(とうしか TT627-390)

以上、宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -