ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ720 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.255492 [職人フレンド募集 チャットルームも作りました(^.^)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■255492  職人フレンド募集 チャットルームも作りました(^.^) 
□投稿者/ -(2015/01/02(Fri) 00:32:43) [ID:NANiIpf1]
親記事
引用

こんばんは!
何度も投稿失礼しますm(__)m

職人をされたい方、されてる方
フレンドになりませんか?

がちで職人を行う訳ではなく、日課のついでに職人したり
情報交換など行ってます(^.^)

チャットルームも作り、まだ少ないのですが
現在5名ほどでのんびりチャットしたりしてます(^_^)

当方、裁縫35SS、ランプ33SSのまだまだ駆け出しの職人です。
ルームの方は、現状、裁縫、ツボ、ランプの方です。

安く料理買いたいって要望もあったので、職人内での取り引きも行えるといいなと思います(^_^)
バザーに出すと手数料かかりますし相場で販売するならお互いにwinwinですよね(^_^)v

気軽にルームへ参加してみませんか?

良かったら
グレン雪原11051-2のスラチャまでお願いします(^.^)

ps.がち職人の方も指導頂けるとみんな喜びます

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -