ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ88 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25568 [自由活動チーム「アサーティブ☆」メンバー募集します♪] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25568  自由活動チーム「アサーティブ☆」メンバー募集します♪ 
□投稿者/ リコン -(2012/10/25(Thu) 08:51:41) [ID:VkYNa6kQ]
親記事
引用

10月16日、チームを立ち上げました、リコンと申します☆
チームメンバーを募集しています<(_ _)>

現在、11名のチームです。

以下、チームの概要です。

・どんなチーム活動も、参加・不参加は自由☆
 ・職人、クエスト、LV上げなど、まったりとメンバー同士での協力を目的としています。
 ・たまに私から「LV上げ参加する方いませんか」「○○さんの家で遊びませんか」など、チームチャットで呼びかけています☆
 ・加入されましたら、チームチャットでいつでも誰かに助けを求めてください☆(ただし、同じ内容を連呼するのは×。1人が常識の範囲を超えてずーっと助けてもらうのも×。)
 ・冒険に集中したいなど、個人の事情があるので、チームチャットはスルーしてもOK☆
 ・主にメンバーの活動時間は平日夜間(21:00〜25:00ぐらいかな?)と土日は随時です☆
 ・チームの退会は自由☆(無言で抜けてもかまいません)

また、チーム加入条件は、
 1.暴言と取れるような乱暴な発言はしないこと

2.チームメンバーに無理な要求をしないこと(素材を渡さずに職人作業を何度も強要する、強制的にメンバーのログイン時刻を指定する、など)

3.このゲームの規約に違反しないこと(不正行為、ダメ、ゼッタイ。)

⇒LVや職業に縛りはなく、「一般的な常識のある方」を募集しています☆

ここまでご覧になって、興味があるな〜、って方がおられましたら、次の方法でお気軽にお問い合わせください(お問い合わせだけでもOKです)。

1.この掲示板にお名前とIDを書いてレスしていただく(平日主に21:00〜 or 土日に随時、私の方からフレ申請させていただきます)。

2.冒険者の広場で私の名前を検索(名前「リコン」ID「ZA649-940」)してマイページへ飛んできていただき、あしあと伝言板に何かコメントをいただく(コメントを確認後、随時、お返事を書くなど対応します)。

3.ゲーム内で私のID宛て(ZA649-940)に直接フレンド申請していただく(私がゲームにインしていない場合、対応できませんのでご了承ください)。

皆様と、アストルティアの世界を楽しみながら冒険できたらいいなぁ、と思っています♪
皆様の加入を心よりお待ちしています<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -