ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ88 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25576 [TEAM【愛すスラ☆ペチーノ】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25576  TEAM【愛すスラ☆ペチーノ】 
□投稿者/ しぇりー -(2012/10/25(Thu) 10:00:27) [ID:fTieO9FQ]
親記事
引用

≪オガ子さん≫≪ドワ子さん≫がチーム内に
まだいらっしゃらないので、大歓迎でーす\(*´∇`*)/
------------------------------------------------------------
ドラクエ10関連のブログも書いてます↓
チームの雰囲気や代表の性格なんかがわかるかと思いますので、
よろしければ、まずはブログをご覧くださいませ(*´∇`*)

■しぇりーのツンデレクエストX 食べ逃がし五つのポン・デ・リング オフライン
リンクは掲示板に貼れない仕様ですが、
検索でブログのタイトル
【しぇりーのツンデレクエストX 食べ逃がし五つのポン・デ・リング オフライン】
または、【しぇりーのツンデレ】などで検索して頂けばHITします

※【10/11】【10/20】【10/22】の日記をご参照頂けるとチームについて
 少しお判りいただけるかと思います
------------------------------------------------------------

【プロフィール】
★チーム名【愛すスラ☆ペチーノ】(アイススラペチーノ)
★チームリーダー【しぇりー(DD470-926)】 戦50/僧50/魔50/武50/盗50/旅55/パラ40/レン41
★チームメンバー:現在37名在籍(+3名加入申請待ち)
★Twitterアカウント【@ragonquest_25th】
※オフライン時もメンバー同士でTwitterIDを交換して、
コミュニケーションを取っているのが最大の特徴です!

【TEAM「愛すスラ☆ペチーノ」の特徴】
●ルール:特に設けていません。特定鯖も設けていません
●加入条件:ストーリー進行やLvの数値はいっさい問いません
●オフライン時:Twitterや冒険者の広場をつかってオフラインでもメンバーと連絡取ってます
※Twitterを使ってるメンバーが多いだけで アカウントを持っていることがチーム加入の必須条件ではございません!!
●定期的にチーム内で写真撮影会を実践
→ブログやTwitter何かに写真UPして楽しんでます☆
●チームチャット:クエスト同行や攻略以外に雑談等もしているので、会話の頻度は多めです

【エントリー方法】
エントリーまたはご質問がございましたら以下の手段でお願いします!
@私の冒険者の広場のあしあと伝言板にメッセージを残していただく
※「しぇりー」で検索したら表示されます(ID:DD470-926)
ATwitterチーム募集用アカウントをフォローして頂き
(こちらも業者以外はリフォローします)
 チーム加入もしくはご質問事項をご連絡頂く
Bブログにメッセージを残して頂く

ご興味があれば、お気軽にご連絡お願いします(≧▼≦)!!

スポンサーリンク

■25586  ウェディングパーティー2nd 
□投稿者/ しぇりー -(2012/10/25(Thu) 11:50:47) [ID:F76jjAEB]
Res1
引用

チームの件とは別件ですが、
明日以下の内容で、ウェディ限定のイベント開催予定です☆

よかったら遊びにきてくださいなぁ

■「ウェディングパーティー2nd」概要
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
●集合時間:2012/10/26(fri)22:30〜23:45
●集合場所:ヴェリナード城門前 ※※※鯖39※※※
●服装:自由(「ハンプキンヘッド」をできたら持ってきてください)
ハロウィン写真コンテスト用の写真も撮影予定のため
●種族:ウェディ限定(参加はウェディのみ、見学は他種族も可能)
…………………………………………………………………………………
▼タイムスケジュール:
22:30~ 参加者集合→おおよその人数確認
22:35~ 撮影場所移動
22:40~ 撮影シーン:その@
ルーラ石で天井アタマをぶつけての写真撮影
22:50~ 撮影シーン:そのA
ジャンプウェーブ 横一列に並んで、時間差でジャンプ
23:00~ 撮影シーン:そのB
メインイベント「ウェディ限定最長サイクロンダンスに挑戦」
23:15~ 撮影シーン:そのC
パンプキンヘッドを被ってのハロウィン写真コンテスト用の撮影
23:30~ 撮影シーン:そのD
自由時間(個別に仲良くなった方との撮影時間等に当ててください)
23:45~ 解散予定
※解散後のフレンド登録やクエ同行などは参加メンバー同士でご自由に
この機会にたくさんのフレンドができるといいですね!
…………………………………………………………………………………
▼備考:
※開催時間ですが、当日の状況によって変更するケースがございます
 予めご了承くださいませ
※状況によって、一部のタイムスケジュール(イベント内容)を
 変更させて頂く可能性もございます。予めご了承くださいませ
※参加必須条件ではございませんが、
 推奨で「サイクロンダンス」取得をお願いします(^人^)
 ウェディ限定で、最長のサイクロンダンスを実現させたいと考えております
※今回は街の中での撮影になりますので、移動にも時間がかからない予定です
 できるだけ、時間を守ってみなさん集合をお願いします(ゝ。∂)
※鯖は上記の通り一旦、39 させて頂きましたが、
 鯖の混雑状況等により、臨機応変に変更をする予定です
 その際は、このブログ・Twitterなどで周知します
 緊急メンテが入った際も状況に応じて変更します
▼事前FAQ
@Q:「サイクロンダンス」「パンプキンヘッド」が無いのですが、参加可能でしょうか?
@A:可能です。あくまで推奨ですので、イベント参加自体に制限はございません!

AQ:種族がウェディではないのですが、イベントが気になります。参加は可能でしょうか?
AA:可能です。見学については特に制限を設けていませんのでお気軽にご見学下さい!!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -