ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ722 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.255992 [べったり系の女性相方さま募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■255992  べったり系の女性相方さま募集 
□投稿者/ わんわん -(2015/01/04(Sun) 19:58:24) [ID:hPGfscNs]
親記事
引用

あけおめです。
はじめまして、こんばんは。
昨年を振り返ってみれば会話も無く一人黙々と遊ぶ時間が多かったです。
何度サポやコンシェルジュが会話してくれたらなと思ったことか…。
今年はそんなの嫌!誰かとキャッキャウフフ楽しく会話しながら遊びたい!
ということで一緒に遊べる相方さんを募集しにきました。
同じように一人は飽きちゃったとか、相方さん探してる方いませんか?

【求めていること】
いろいろ一緒に遊びたいです!
既によく遊ぶフレやチームの方が居る方はちょっと合わないかもです。
常にではなくていいんですが、一緒に居れる時間が多い方だと嬉しいです。
お喋りが好きな方だととっても嬉しいです。
キャラと中の人の性別は♀な方が嬉しいです。
種族はエル子さんやプク子さんだと嬉しいです。
エル子はサブで使ってたりなのですが仕草やらなにやら可愛いくて好きです。
遊べる幅が広がるので、レベルは1個でも80くらいの職があると嬉しいです。
なければ一緒にレベル上げしたりもしましょう。
プレイ時間帯は20時〜25時位の間の方だと嬉しいです。
(現在当方充電期間中につき時間帯は割と融通がききますが)

【自己紹介】
オガ♂(人間大人)で鎧が着れる戦士やパラをメインにやってます。
基本的にぼっちです。9割方ぼっちです!
…見栄張りました。9割9分くらいぼっちです…。
レベルの方はカンスト職4個、他80付近に60台も少しといった具合です。
アクセは未完成なものの方が多い感じです。
ストーリーは2.3の飛竜に乗れたところで、配信もまだなものが多いです。
趣味は水やり、モンスターの図鑑埋め、コロシアムです。
ドレスアップやハウジング、キャラやモンスターのモーションなどの
可愛いものを見たり、綺麗な場所探しなども好きです。
お互いの家でのんびりチャットみたいなのも大好きです。
綺麗な場所に行ったり、釣りをしながらなんかも楽しそうですよね!
基本的には誘うのが好きなタイプです。
一緒に遊んでみたいことでいっぱいです。

一応ですが中身の方も。
30歳の♂です。
漫画や読書、料理、サッカー観戦、ランニングや筋トレ等が最近の趣味です。

数ある募集の中からこの募集を読んでくれてありがとう。
興味をひかれたり、条件に少しでも当てはまる部分はありましたか?
そんな素敵な方がいましたら、是非一度どこかでお喋りしましょう!
ちょっとだけ気になったよとかな方でも勿論おkです。
実際に会って喋ってみたりしないと相性はわからないですからね。
ここで質問を投げてくれるだけでも嬉しいです。
お喋りして気が合うようならフレってどこかへ遊びに行きましょう。
一緒に遊んでみてお互いが納得いくようなら相方になれたらと思っています。

都合のいい時間と場所を指定してくださればこちらから向かいます。
もしくはサブ家のスラチャに書き込みか、畑への水やりをして頂ければ
確認後にメインから申請飛ばさせて頂きます。
サブ家→オルフェアトゥーン5148-2

お互いにとって素敵な出会いがあることを楽しみにしてます。
それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -