ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ89 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25639 [職人の方もそうでない方も] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25639  職人の方もそうでない方も 
□投稿者/ ロニ -(2012/10/25(Thu) 17:21:23) [ID:Vc8wCjVM]
親記事
引用

職人中心のチーム(予定)の蒼孔雀です。成功談や失敗談、みんなで力を合わせて強力なアイテム作成など考えています。

そうでない方も金策について話してみたり。レベル上げに話してみたり。度のすぎない程度にリアルの世界のことで笑ってみたり。

子供から大人まで楽しめるチームにしたいので、マナーを守ってチャットを楽しんでいただけたらと思います。

また、月1で土曜か日曜の夜にチーム内イベント(参加は自由です)を行ってみたいと思います。
 第一回はキラキラマラソンを予定しています。主に交流を深めるのが目的なので軽い気持ちでやってみようかと思います。どこを走るかは、希望があれば聞きますので、遠慮なく言ってみてください。

チームリーダーは、別なのですが、私が代理で募集してます。

名前ロニ メインは僧侶51 裁縫30 IDは、HI399-174
です。

主に水・土・日に夜9時から10時までやっています。それ以外の曜日でもその時間帯にやってることが多いので試してください。
 よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -