ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ726 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.257278 [職人フレンド募集 チャットルームも作りました(^.^)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■257278  職人フレンド募集 チャットルームも作りました(^.^) 
□投稿者/ -(2015/01/09(Fri) 09:18:13) [ID:NANiIpf1]
親記事
引用

前回も書かせて頂きましたが
現在、チャットルームを作り、
サブ含めほぼ20名満員となりましたので、もう1つ追加でルームを作ろうと思ってます。

当方、裁縫SS、ランプSS、道具cの駆け出しの職人です。

ルームへは全ての種類の職人さんがいます。
また、転売が基本の方、依頼のみの方もいらっしゃいます。

私自身、多くの職人の方と交流を持ちたいということと、職人の方が気軽に集まれる場所を作りたいという思いでスレを立てさせて頂きました。

ルームへ入ったからといって、サブの方も多いため、挨拶も特にいりませんし、集まったりと何か強制があるわけでもありません。現状それぞれで日課をしています。
私自身も、日曜日はピラ、王家へ行きますし、アクセも1つも理論値などありませんので、空いた自分のタイミングで職人活動を行ってます。笑

最近では、21時から24時が活発で
5人ほど来られて楽しみながら職人をしています。

これから始められる方、そこまで本気で職人されてない方、様々かと思いますが、一緒に金策に励んだり情報交換などしませんか?

職人間で依頼しあったりもあります。

これから始められる方は
色々と教えて頂けます(^.^)

気になる方は
雪原11051-2のスラチャまでコメントをお願い致します。

こちら、職人設備も1種類につき4つほど置き、素材屋、バザー、銀行も近くにありますので、自由に使って頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -