ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1669 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25764 [エンド中心多目的ルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25764  エンド中心多目的ルーム 
□投稿者/ α -(2019/10/12(Sat) 21:48:13) [ID:NrBzuOfa]
親記事
引用

やっぱり話題は台風ですね。みなさん大丈夫でしょうか。
そんなことよりルーム興味ないですか?エンドいきます。エンド行くんです。そうエンド。

現在10名程の小規模ルームです。エンドあんまり慣れてない子から少数変則までするガチムチまでいます。
雑談は多いかなーって思ってます。みんな遠慮がないです。おしゃべり好きで馴れ馴れしいの大歓迎な人とかにおすすめかもです。
私も遠慮ないかもしれないな!!
一応は多目的なのでコインボスやすごろく等も大歓迎ですよ、なんでも行こう。
毎晩常闇ツアーとかしたいです。呼びかけるので是非。
エンド練習もめっちゃ行きますよ
たぶんここじゃ伝わらないけど主はお馬鹿です。やばい(やばい)

条件、なんだろう…
イン時の挨拶はお願いしています。お誘いにも何かしら反応がほしいです。
その他PS、プレイ歴、年齢種族は問いません。
これからエンドデビューしたい!って人ももちろん応援しますよ。一緒に練習行きましょう。
少数変則やりたい!って方もガンガン逝きましょう。ギスギスなしで楽しくがモットーですね

人が増えたら邪神周回とか防衛軍とか…ルムイベも考えたいな、いかがでしょう。
気になった方いらっしゃるのかな、オルフェアのトゥーン1697-1まで畑お願いします
まずはフレンドからお話しましょうね

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -