ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ727 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.257815 [相方募集ルーム(夕方メインの方)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■257815  相方募集ルーム(夕方メインの方) 
□投稿者/ TK -(2015/01/12(Mon) 11:49:21) [ID:IjuNJ9sK]
親記事
引用

こんにちは。相方募集ルームを作成します(*^^*)

相方が見つからない。楽しく遊べる相方を見つけたい。
というあなたにオススメなルームとなっております。

メイン活動時間は夕方〜夜にかけての方が多いです。

現在は5組のペアさんが誕生しました。
私もそろそろ相方が欲しいので、私も参加しようと思います。

1週間に1度、イベントや自己紹介を含めた集会を行おうと思います。

ルームに参加するにあたり、少しだけ条件を儲けようとおもいます。

・社会人でキャラ・中身共に一致の方でお願いします。
・カンスト職を複数お持ちの方でお願いします。
・暴言や誹謗中傷はおやめください。見つけ次第、脱退してもらいます。

こんなくらいです。楽しくペア同士で冒険するにあたっての条件です。

まず、当方の情報ですが、プク♂ 人間大人♂ 中身一致の20代です。
全職カンストで、特訓は少しずつやっています。大体は後衛がメインです。
イン時間は夕方〜夜にかけてが多いです。自分は垢田を優先に考えますので、
よろしくお願いします。効率より楽しさをモットーにやりたいです^^

ルームに参加したいという方がいらっしゃいましら、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 10130丁目 6番地
までスラチャにてご連絡ください。

折り返し、フレンド申請をしルームにお誘いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -