ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ730 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.258503 [コロシアム好きなエルフさん] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■258503  コロシアム好きなエルフさん 
□投稿者/ えるこ -(2015/01/15(Thu) 09:17:01) [ID:HQAcqfYp]
親記事
引用

コロシアムが大好きでよく一人で潜ってます。ただ一人でずーとやってると寂しくなるので、まったり一緒にコロシアムできる方募集します!
誘われれば4人固定も組みますが、どちらかといえば二人でまったりするほうが好きです♪

現在SSで耐性は眠り混乱(魔法職は封印もあり)呪文耐性はありますー。あまりやらない職は妥協品装備だったりしてますが、料理でカバーしてます!
やろうと思えば前衛もできますが、後衛職のほうがわりと好きかも・・!
同じくらいの耐性をお持ちの方でエルフが大好きで自分もエルフというような方がいましたら是非フレンドお願いいたします。
(コロシアムは大好きだけど、全然ガチではないのでそのあたりは理解していただける方で><)

私はエルフ♀で中身も♀20代です〜相手の方の性別は気にしませんが歳は近いほうが話しやすいと思うので、20歳〜の方でお願いします☆
in時間はバラバラですが、遅くても夜22時くらいにはだいたいinしていると思います。
コロシアムいがいのことでも声かけたいただければ喜んでいくので気軽におねがいします(p‥q)♪
 ピンときた方はサブ宅に水やりをおねがいしますー☆
後ほどメインからフレンド申請いたしますっ

アズラン住宅村
のどかな農村地区
10987丁目 4番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -