ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ730 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.258685 [21時〜23時まで遊べる方☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■258685  21時〜23時まで遊べる方☆ 
□投稿者/ A -(2015/01/15(Thu) 21:04:48) [ID:ddnvAxyH]
親記事
引用

ご閲覧ありがとうございます(´▽`*)

平日の夜に遊べる方を募集してます。
ピラやクエやカードの消化をしたくなったときなどに、気軽に誘い合えると良いなと思います。

*相方が欲しい方、VC希望の方、毎日べったりしたい方、リアルでの出会いを求めてる方はごめんなさい。

☆こんな方探してます☆
・平日夜の21〜23時に1,2時間程度インできる方
・前衛職のうちどれか1つと僧侶のレベルが80以上の方
・喋るのが好きで、ある程度の速さで文字が打てる方
・積極的に誘ってくださる方(人見知りな為。慣れてきたら、こちらからも積極的に声かけます)
・20代後半〜30代前半の方(あまり歳が離れていると話が合わない為)
・性別、種族不問
・仲良くなっても思いやりと気遣いを忘れない方

☆私はこんな人です☆
・ウェディ♀(人間でいる方が多いです)
・カンストしている職はまだ半分程度。(僧魔賢武バ戦出せます)
・ピラは6までしか行けないライトユーザー。(7,8もこれから挑戦して行きたいです)
・ボケよりツッコミタイプ。
・今年の目標は、はくあいの指輪を完成させること。

まだまだ知らないことが多いので、色々教えてくれたり、戦闘指導して頂いたり、色んなところに連れて行って頂けると嬉しいです。

こんな私ですが、友達になってくださる方は、自己紹介を書いた手紙を下記住所のポストに入れてください。
追ってメインキャラよりフレ申請させて頂きます。

よろしくお願いします(*・ω・)

→ジュレット
うるわしの浜辺地区1787丁目 3番地
※応募はメインキャラでお願いします。広場非公開の方はお断りする場合があります。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -