ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ735 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.260031 [仲良い誘えるフレンド] 返信ページ
(1-21 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■260031  仲良い誘えるフレンド 
□投稿者/ S -(2015/01/21(Wed) 18:38:31) [ID:LHHHHEMQ]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

四六時中一緒にいる相方とかそういうのではなく、「誘いたい時に誘えるフレ」を募集します。

コインボス持ち寄り、アクセ狩り、強ボス、コロシアム等、毎日色々やってますので人数不足の際に誘えるフレンドが欲しいです。
勿論私から誘うだけでなく、誘われるのも大歓迎です。

私について
種族エルフ♀、中身一致
全職カンスト、全特訓カンストしてます。
強さ中の上〜上の下あたり?
(最近周りの強さの基準が上がってきて一般の基準があまりわからない)
メイン職は僧侶ですが、一応だいたいの職はできます。
イン時間 平日18時〜2時あたり
休日昼〜朝(起きてる間はずっとやっています)

募集するフレンドについて
・最低でもLv80以上の職3つと最低限のパッシブのある方
・常識を持っている方、誹謗中傷等をしない方
・種族、年齢、性別不一致は一切問いません

効率厨でもないので、最終的に楽しく仲良くやれればいいなぁと思っています。
上記の文を読み、気になってくれた方がいましたらサブ宅で申し訳ありませんが、グレン草原10028-3のスラチャにコメントをお願いします。

もし行くのが面倒という方、実際に会ってから決めたいという方がいましたらここにコメントをください。
質問等にも可能な範囲でお答え致します。

尚荒らし等はスルーさせていただきますのでご了承ください。
リアルでの出会い、ネット恋愛等も全く興味ないのでお断りします。
セクハラ等もやめてください。

長くなりましたが、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -