ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ91 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.26016 [ひとりぼっち(ソロ専)のメン募] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■26016  ひとりぼっち(ソロ専)のメン募 
□投稿者/ ナヲ -(2012/10/27(Sat) 07:07:21) [ID:7wgtZwT1]
親記事
引用

ぼっちによるぼっちのためのチーム
ぼっち民チーム仮結成中です(^-^)/

▼ アピールポイント ▼
ぼっち民チームは、ぼっちの受け皿です。都合よく遊びたいぼっち。悩んでるぼっち。さびしいぼっち。居場所がほしいぼっち。集まりませんか?一緒に遊ぼう

▼ チーム方針 ▼
・普段はソロ、気が向いたらPT
・自分にあったプレイスタイルで活動しよう
・固定PT撤廃
※詳細は長くなるから2つに分けて投稿します

▼ チームの雰囲気 ▼
・個人の意思を尊重するチーム
・目的に合ったPTが組めるチーム
・誰がいつログインしても、PTに参加しても、気後れすることなく、すぐになじめるチーム
・嫌な気持ちにならず、安心してゲームを楽しめるチーム

▼ コミュニケーションルール ▼
・インアウトのあいさつはしてもしなくても、反応してもしなくてもOK
・非通知ログインOK
・過干渉NG
・チームチャットオフOK
・チームチャットはつぶやき制←検討中

▼ 募集条件 ▼
ぼっち。それだけです
今日だけぼっちはダメです。本当のぼっちかわいそう

▼ 募集概要 ▼
現在試験的な運営のため
「仮」結成となっております

ぼっちに優しい環境を目標に鋭意整備中です。
できたばかりのチームだから人間関係できあがる前に急いで応募しなきゃ!とお考えの方。
誰がいつ参加しても温かくお迎えできるチームを目指してます。
人間関係で嫌な気持ちにならずにすむチームを目指してます。
孤独感、疎外感、いわゆる転校生のような気分にさせないチームを目指してます。
だから心配しなくても大丈夫です。

現在募集に制限は設けておりません。すべてのぼっち民を受け入れております。掲載終了後(過去ログ)も、お声をかけていただければ温かくお迎えいたします。

▼ 応募 ▼
「ナヲ」はサブキャラです
メインキャラの「ごとうまりこ」が窓口となります

冒険者の広場
ごとうまりこ
IZ183-225

もしくは
nao_dq10@yahoo.co.jp

「ごとうまりこ」がサポート仲間に登録中以外の時にフレンド申請をご送信下さい。サポート仲間登録時はログアウト中です

フリーアドレスにご連絡いただいても構いません
質問、提案など随時受け付けております

返事は遅いです。へんな時間に返事したりします。めんどくさいとか、ムシしたりとか、そんなんじゃないです。ムシされるのキライだから、絶対にムシしないです。必ず返事します!

スポンサーリンク

■26017  Re: ひとりぼっち(ソロ専)のメン募 
□投稿者/ ナヲ -(2012/10/27(Sat) 07:08:14) [ID:7wgtZwT1]
Res1
引用

▼ チーム方針(詳細) ▼
☆普段はソロ、気が向いたらPT☆
町をゆっくり散策したい。テキストやムービーをじっくりみながらストーリー進めたい。がっつり金策したい。集中したいからチームチャットオフにしたい。ログイン非通知にしたい。気晴らしに少しだけPT組みたい。行き詰ったときだけ手伝ってほしい。これって都合よすぎですか?

推奨の遊び方です。ソロの意思は尊重します。思う存分ソロをご堪能下さい。困ったときは助けます。逆にこちらが困ったときは助けて下さい。

☆自分にあったプレイスタイルで活動しよう☆
初心者。レベルが低い。ゲームの知識がない。イン時間が短い。離席が多い。集中できない環境にいる。操作がヘタ。チャットベタ。PT戦不慣れ。キーボードがない。実は写真撮りたいだけ。実はチャットしたいだけ。

いろんな理由でぼっちしてる方いると思います。私はこの項目半分以上当てはまります。本当はぼっちでなんかいたくないけど、仕方なくぼっちしてるという方、集まりませんか?一緒に遊びましょう。同じ悩みを抱えている方、チーム内にたくさんいます。だからあなたの悩み、みんな理解してくれます

ボス討伐やレベル上げが全てではないと思います。ボス討伐やレベル上げ以外に楽しみを見出したい方、大歓迎です

☆固定PT撤廃☆
チームの人間関係が成熟して入る隙間がない。固定PTが多く、PTに参加しづらい。疎外感や孤独感を感じる。私は仲間外れにされている…。そう考えてしまう方、それは考えすぎです。実際にはそんなことありません

けどそう考えてしまう方はどうしてもそう考えてしまうんですよね。少しでもその悩みが払拭できるように、固定PTは撤廃します。いろんな方といろんな遊びをして下さい。楽しみ広がります

PT募集はチームチャットやチーム掲示板を使用しています。必要なら声をかければいいですし、ひまなら応えてもらえればいいです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -