ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ736 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.260404 [PS磨き&金策用の強ボスルームメンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■260404  PS磨き&金策用の強ボスルームメンバー募集 
□投稿者/ エス -(2015/01/23(Fri) 12:18:26) [ID:LzMuEzbA]
親記事
引用

少し前にここで強ボス用のフレンドさんを募集して複数の方から声をかけていただいたので、ルームを作成しました。
人が多いと誘い合いが楽になると思いますので、追加でルームメンバーを募集いたします。

私が使える職・PSを上げたい職は僧侶・パラです。カンスト職は4個だけです。
他の職業は育成中です。
日課の討伐は2垢で行ったりしますので、青ピン立ってても気にせず誘ってくれると助かります。
ルームを作るまで、あまり強ボスでの金策はやってませんでした。
私自身のイン時間はだいたい21:00-22:00頃から25:00頃です。
休日は日曜が多いですが、ちょくちょくズレます。

野良でコインボスに行くためにもPSを磨きたいのですが、なかなか上手くなりません。
色々と教えてもらいながら勉強中です。
一応、ヘルバトラー含めてすべての強ボスに行けます。
一緒に上手くなりたい方、もしくは色々と教えてあげようという方、よろしければお願いします。

勝手ながら条件としましては、以下の通りです。
・ヘルバトラー強まで解放されている
・忙しい日は声をかけあってパスできる(特に週課の締め切りが絡む土曜)
・お互いに誘いあえる(一方のみだと、徐々に声をかけにくくなってしまうため)
・一つは80以上の職がある
・負けても暴言を吐かない(愚痴やちょっとした言い訳なんかはアリだと思いますw)
・お互いに向上できそうな部分を指摘しあえる
・なるべくログアウト表示を多用しない方(ログアウト表示を否定するわけではありません)

話が合えば、強ボス以外のコインボスやその他コンテンツも一緒に誘い合えれば良いと思います。
逆に合わないようなら、フレを切ってもらったり、ルームを抜けてもらっても構いません。
(災厄も行きたいですが、下手すぎて野良で行けてません)

こちら中身男ですが、恋愛目的の既婚者女性の方等はご遠慮ください。
男女問わずで遊べる方を募集したいです。

サブキャラの名前「ワイル」ID「KT106-118」にフレンド申請をお願いします。
おってメインキャラ(カタカナ2文字の女オーガ)からフレンド申請させていただきます。
フレンド申請が抵抗ある場合は、待ち合わせでも問題ありません。

以上、よろしくお願いします。
何か疑問がありましたら、レスをお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -