ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ737 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.260631 [ガチで誘い合える相方募集 ] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■260631  ガチで誘い合える相方募集  
□投稿者/ B -(2015/01/24(Sat) 18:37:48) [ID:j6gr4o38]
親記事
引用

今まで固定などと組まずにほぼソロや野良でやってきたのでそろそろ一緒にできる相方を募集したいと思います。

主スペックは全職レベル85←アプデ日にメタキンでゴリ上げでw
特訓も開放されてからすぐに終了しました

スキルPも大体どの職にでもいける感じで振っています
アクセも理論値結構あります(王家から貰うガイアや強カードを捨てることが多いです><

ピラミッド1−8層なども日曜日にすぐ野良で終わらせちゃいます
(ただし仕事の関係上日曜日すぐにできないこともありますが><

3悪魔やマジンガなども野良で問題なく倒せていますー
ちなみに自分のキャラは魚♀です(リアルでは男ですが

なので相方さんも色んなコンテンツに参加できてお互い誘い合えるような強い人がいいですー(誘われ待ちの人は×

ちなみに個人的なわがままですがゲーム内のキャラは♀だと凄く嬉しいです、その方がモチベあがるので
(リアルの性別は別にどちらでも構いません!

長くなりましたがお互い色々誘い合える強い相方募集ってだけですのでw気軽に、
グレン草原10063-1までスラチャや水やりなどなんでもよいので履歴残してくださいー  こちらからフレ申し込みします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -