ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ738 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.260854 [☆エンジョイコロルーム☆残り12枠] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■260854  ☆エンジョイコロルーム☆残り12枠 
□投稿者/ y -(2015/01/25(Sun) 20:19:43) [ID:bnqYAdbN]
親記事
引用

コロルーム新設致しました!

内容説明します!

☆方針☆
プレイヤースキル関係なく、みんなが楽しめるルームにしましょう!
特に構成も気にせず、行きたいなと考えています。
ですので今からコロシアム始める方や、経験のある方関係なく、みんなが共に楽しみめるルームにしていきたいです。

自分はSランクですが、ランク関係なく、楽めればといいなと思っています(*^_^*)

今からコロシアム始める初心者の方も大歓迎ですよ♪
迷っているなら、是非勇気を出して、最初の一歩を踏み出して見ませんか?(*^_^*)

☆今後☆
春の大会に向けて、みんなで成長して行き、いい結果を残せたらなと思います!
SSランクの方は物足りない部分もあるとは思いますが、共に成長、楽しんでいければなと思います(*^_^*)

☆NG☆
やたら指示する人、モラルない人、ガチ勢コロに命賭けてる人
未成年者…etc&#160;
残念ですが、このような方が居ましたら、強制退場させていただきます。

残り12枠なので集まり次第、締め切りとさせていただきますね(^_^)

ではでは気になった方は、コメントメッセージか
スラチャに返事よろしくお願い致します(*^^*)

白亜7763-7チビ宅

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -