ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ740 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.261751 [深夜帯メインで活動できるフレンド様] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■261751  深夜帯メインで活動できるフレンド様 
□投稿者/ 魚男 -(2015/01/29(Thu) 01:59:43) [ID:IrK6Kkjm]
親記事
引用

こんばんは^_^
当方、魚♂で自他共に認めるエンジョイ勢でございます★

この度、深夜帯で一緒に遊べるフレンド様を探して書き込みさせて頂きました

スペックとしては、エンジョイ勢なのでレベル、プレイヤースキル等決して高いとは言えません…w
まったりとコンテンツを楽しめる方の方が合ってるかなと思います´д` ;

それに加えて、当方のイン時間が
平日 23時頃から1時、2時頃まで
休日 不定期ではありますが1日いるときもあり

という状況なので、同意して頂ける方が居ましたらぜひお話させて頂きたいと思います^_^
基本的に毎日ログインはしますよ〜★

上記内容に同意して頂ける方に加えて、出来れば♀の方(中身一致)と希望を出させていただきます>_< 種族はまーったく気にしませんw

もし気になる方がいらっしゃいましたら、まずは1度お話させて頂きたいと思います^_^

ジュレット住宅村699丁目5番地のスラチャにコメントして頂ければ、こちらからフレンド申請させて頂きます^ ^

それでは、駄文と長文を最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)
良き出会いがあることを祈って★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -