ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ92 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.26191 [(再)社会人メンバー募集中(。・ω・)] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■26191  (再)社会人メンバー募集中(。・ω・) 
□投稿者/ かぴばら -(2012/10/28(Sun) 09:56:26) [ID:mvAqdZuh]
親記事
引用

閲覧頂きありがとうございます。
只今、チーム「桜花遊子」では社会人のチームメンバーを募集しております。

カミハルムイ公認

【チーム名】
  桜花遊子 (オウカユウシ)桜の元に集う旅人たちという意味があります。

【リーダー】
  かぴばら YW095-724

【現メンバー数】
  25名(内サブ8)

【主な活動時間帯】
  平日18時〜各自眠くなるまで 休日は不定期(1日中いたりする事もあります)

【レベル帯&職業】
  現在在籍中のメンバー全て
  メインの職業は50レベルです。

しかし全メンバーがサブ職を育成中です。
  低レベル帯の職業ももちろんいる状況になります。

【職人】
  メインで活動している職人と致しましては
  道具鍛冶以外の職人は在籍しています。
  作成依頼や錬金依頼は大歓迎です(`・ω・´)

【チーム方針】
  みんなでワイワイ楽しくドラクエ!

みなさん限られた時間でのプレイになりますので、基本自由に活動して頂いて構いません。
  しかし、せっかくのオンラインゲームです。
  ずっとソロでレベル上げや、サポでの攻略ではすぐ飽きてしまうだろうし、つまらないと思います。
  なので積極的にチーム内で「ストーリー攻略」「レベル上げ」「金策レシピ狩り」等のPTを組んで遊んでいけたらなと思っています。
  手伝ってほしいことや、やりたいことなどがある場合、遠慮なくチームメンバーに言えるようなチームを目指しております。
  また定期的にイベントも開催していく予定です。
  色々な案がありますので、メンバー同士で楽しんでいきたいです(。・ω・)

【応募条件】
 ・社会人の方
 ・他人に迷惑を掛ける行為をしない方
 ・冒険者の広場を登録公開してくださる方
  (色々な連絡をチーム掲示板から行う予定ですので必須とさせて頂きます)

【募集人数】
  10名ほど

桜花遊子に加入希望の方いらっしゃいましたら
 こちらにレスを下さるか、リーダーに直接フレ申請後に加入希望を伝えて下さい。只今インしております(。・ω・)

ちなみに…堅苦しい文章が並んでいますが、こんな風に堅苦しいチームではありませんよ(・∀・)
  なんせリーダーがおちゃらけですからねっ!てへぺろ(・ω<)

長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございます。

チーム桜花遊子 リーダーかぴばら       

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -