ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ747 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.263902 [チャット好きな♀フレさん募集中です!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■263902  チャット好きな♀フレさん募集中です! 
□投稿者/ プクなんだもん -(2015/02/05(Thu) 15:16:24) [ID:8oyV1vgP]
親記事
引用

最近♀フレさんと一緒出来なくなったので、仲良く一緒に遊べる♀フレさん募集中です〜
チームにも所属してるので常に一緒は出来ませんが、お互いのプレイスタイルを尊重しつつ、色々と遊べる仲の良いフレンドを探してます〜

(自己紹介)
プク♀キャラ 中身♂のアラフォー社会人
LV&特訓カンスト済み
中衛が苦手ですが前後衛は普通に動け、PSも人並み程度には有ると思います!
オン時間 19時〜24時 週末は長めに出来ます
日課や週課をやりつつ、アクセ合成や金策してます〜

(希望)
LVやキャラ容姿は不問 中身♀で常識のある方
お互い気が合えば相方に昇格も視野に入れ、チャットで世間話やドラクエトークなど出来る楽しいドラクエライフを共有しませんか!

LV上げや金策・ボス討伐など出来る限りのお手伝いは出来ますが、姫プレイをご希望の方はご要望にお答え出来ないと思います。
一緒に上手くなりたいって方が居ましたらお願い致します〜

取り敢えず一週間程お試しでご一緒しませんか!
興味ある方、返信お待ちしております〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -