ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1673 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.26468 [レグとDKのXと塔に連れて行ってくれる方募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■26468  レグとDKのXと塔に連れて行ってくれる方募集です 
□投稿者/ y -(2019/11/19(Tue) 00:18:40) [ID:btSYUFCT]
親記事
引用

初めまして。
ver5.0前からすっかりモチベが低下してしまい、サソリの少数の練習などやってましたが、飽きてしまい、とりあえず5.0のストはやりましたが、4.5からのサブクエがたっぷり残っていますw
とりあえずデスは110にはしましたが、特訓はスパ僧以外10000から残っています。
最近はほぼインしていないせいもあり、一部のフレさんやチムメンに声をかける程度で^^;

ですが、レグとDKのXと塔とコインボスはやりたいなーと思い、連れて行ってくれる優しい人を募集したいと思います♪
レグとDKは1飯遊びに行った程度です。動画見たりも今はまだしていませんが、やるからには装備とか揃えたり、勉強して行きたいなと。
ちなみに、レグは魔法、DKは僧侶で行きたいと考えてます。塔は、賢者がやりたいですが、道具でもいいかなw火力職はあまり得意ではありません^^;

札ボス福の神も行けます。
最近は行ってませんが、防衛の高速周回も好きです♪
双六や住宅村でまったりは嫌いです!

固定とかではないので、時間があったり、イン合わせて遊べたらなーと思ってます。
野良も全然平気ですが、うまくはありません…。
足引っ張ったらごめんなさい。

こちらはキャラ中身共に女、普段人間子供で、たまにプクになりますw
イン時間はまちまちですが21時〜1時なら合わせられるかと。毎日のインは厳しいかもです。
相方は過去に嫌な思いをしているので作らない派です。

こんな感じでも良ければ、明日か明後日行きませんか?明後日はドラゴンあるから無理かな?

連絡はどこちゃかツイッターのDMなら可能です。

それではよろしくお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -