ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ756 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.266555 [ピラ・コインボス固定ルーム参加者募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■266555  ピラ・コインボス固定ルーム参加者募集 
□投稿者/ -(2015/02/16(Mon) 03:25:50) [ID:0r3r0NIk]
親記事
引用

皆様見ていただいてありがとうございますー m(_ _)m

最近はピラ7・8や三悪魔・マジンガー等コインボスをやっているにつれ固定メンバーがいたほうがいいかと思える環境になってきていると感じましたのでルーム募集スレ立ち上げました。
 2.4後期ではピラ9層が追加との発表 ますます野良募集では時間・質共に難しくなるだろうと思います。

かくいう私も野良専門ですのでこういう募集ははじめてですので集まるかどうかわかりません。ある意味実験的な所もあります。

規模としてはルーム人員20人までと考えてます(そんなにあつまらないかもね・・・)参加ステータスに関しては難しいですが、ある程度のスペックをお持ちの方でかまいません、あと協調性のある方これが基本大事だと思います

ちなみに主のステータスは全レベル・特訓カンスト・装備に関しては☆3上級成功品以上で揃えております(主な装備:退魔・凱歌・上級成功品各種武器)
 皆様の足を引っ張らないように頑張りますので・・・

こんな私のルームでよければ参加していただける方おりましたら下記住所スラチャまでカキコください。楽しくやりましょうー^^
 住所:草原3292−6 です よろしくお願いします m(_ _)m

カキコいただいた方にはおってフレ申請いたしますのでお願いいたします。

尚現在 参加者4名 フレ申請済入団前者4名であります 20名まで募集していますので参加おまちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -