ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ757 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.266768 [コロシアム好きなガチ相方(フレ)探しています!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■266768  コロシアム好きなガチ相方(フレ)探しています! 
□投稿者/ べー -(2015/02/16(Mon) 21:26:45) [ID:jf0tg3NV]
親記事
引用

ご覧いただいてありがとうございます!
フレンドから、気が合えば相方さんを募集したいと思います。

キャラオーガ♂人間大人 中身一致
イン時間は仕事の都合によりますが、昼頃インして途中落ちたりしますが0時前後までインしていることが多いです(仕事の都合でまちまちですが、イン時間は割と多めです)

こちらは全職80↑カンスト多数、特訓7割終了しています。
メイン職は強い順から僧侶、魔法戦士、戦士です。魔法系は全然できません。(スキルをとっていません)
タイトルにもありますようにコロシアム大好きでよくコロに潜っています、メイン職は僧侶です。
完全ガチ勢効率厨ではありませんが、メイン職くらいは失敗なし、耐性完備の装備を用意している…くらいのガチ度合ですw

装備やPSも大事だけどかっこいいドレアをすることも大事だと思うので一緒にドレア考えたりチャットだけしたり馬鹿なことをやるのも好きです。
コインアクセは理論値少なし。リーチ多数、といったところのガチになり切れていないガチな感じ(?)

相手に求めることはそれなりのPSと装備(コロでいうところのサイクロン&デドス1確されないような耐性)
、性格の明るい方がいいです。種族はウェディが好きですけど別に限定はしません。
自分はランプ錬金で金策しているので相方様も、職人でちゃんと自立して金策できる人だといいなーとは思います。
コロ大好きで上手な方だと一緒に楽しい時間が共有できて楽しいかなと思います。

気が合う方がいましたらご返事ください、まずはお話からでもお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -