ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ759 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.267514 [雑談などなどなんでもルーム] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■267514  雑談などなどなんでもルーム 
□投稿者/ ルキナ -(2015/02/20(Fri) 11:28:44) [ID:Pk53LtUD]
親記事
引用

この度新しくルーム作りました!
中身は何でも誘い合える、話し合えるルームです。
試練、ピラ、カード、クエなんでもいいし、日課一緒でもいいと思います。
また、誘えないときでも雑談しながら楽しく会話していけたらとおもいます。
効率重視でなく楽しくやれたらとおもいます。
まずは一度はなしてみませんか?
すこし話した上でよければルームにおさそいします。
ルールとしましては、
1.イン、アウトの挨拶はしましょう、
何事も挨拶が大事。
2.誘いに対しては返事をしましょう。
3.誘い待ちはせず、なんでもいいのではなしていきましょう。
日課などなどあるとはありますが、フレやチームを大事にしたうえでたのしめたらとおもいます。
今回は特にチャットで、雑談がたくさんできることを大事にしたいとおもいます。
一緒にルームをもりあげて楽しくいきたいと思う方いましたらオルフェアフラワー10293ー4番地のスラちゃまでおねがいします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -