ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ761 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.267905 [コロフレ募集!] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■267905  コロフレ募集! 
□投稿者/ sss -(2015/02/21(Sat) 18:12:37) [ID:mqPaP3O5]
親記事
引用

みなさんこんばんは!
何度もスレ立てすいません><
最後の募集にさせて頂きます。

最近は日課など放置してずーっとコロにこもってます。
と、いうわけでコロシアムフレンドを募集したいと思います!

こちら2垢で職を分けてコロシアムをしています。
メインキャラでは戦士パラ武闘道具盗賊をしています。
サブキャラでは僧侶魔法賢者魔戦をしています。
どの職もそれなりの装備をそろえていて、こまめに全ふりなおしをしているのでスキル振り次第で全職出せます。

コロシアムでは公式に潜るのも好きですが、身内でシャッフルコロをしたり、練習試合をするのも大好きです。なので、コロ好き達で集まって練習やシャッフルをして遊びたい!という方も是非フレンドになりましょう!
4人でskypeをしながら遊ぶのも好きです!
skype可能な方は一言くれると助かります!
大会などにもよく参加しているので、気の合う方が見つかれば是非一緒に大会などに参加していきたいです!
公式ランクはメインサブともにSSです。
もし興味のある方がおられましたら下記の住所のスライムチャイムにコメントください!

グレン雲上6216-2

そして、サブの方でもフレンドを募集しています。
酒場には常に攻魔748魔法使いで預けていますので、もしフレンド枠に余裕があれば、こちらのキャラともフレンドになってくれる方も募集しています!
こちらのキャラは後衛メインでコロシアムをしているので、後衛ができるコロフレが欲しいという方がおられましたら、こちらのキャラのみフレンド申請でも構いません

堅苦しく書きましたが中身はガチよりのエンジョイ勢です!
あくまでもエンジョイです!!
こんな感じですがよければ是非フレンドになりましょう〜!
質問などもお気軽にどうぞ〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -