ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ762 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.268047 [アクセ理論値ルーム] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■268047  アクセ理論値ルーム 
□投稿者/ りょ -(2015/02/22(Sun) 04:32:44) [ID:TtTS5aIk]
親記事
引用

迷宮ボスアクセ、耐性指輪など
理論値を目指す人が集まるルームです
この度、ルームメンバーの増員募集をさせていただきます

《ルーム紹介》
メンバー全員オールカンスト。特訓は私以外カンスト
主要アクセ完成済みの方から、私のように完成したのはバトチョとモノクルのみ…と様々な方が在籍しております
ルーム内での活動は活発ではありません。まったく募集のない日もあります
ルームチャットもおちついています。終始無言の日もあります
【補足】
メンバーそれぞれチムフレ中心に遊んでいたり、野良中心に遊んでいたり、サブアカ育成に勤しんでいたり様々です
当ルームは自分のペースを尊重しております。ルーム活動は自分の都合がいいとき、興味がある募集のときのみ、それで構いません
ルーム内だけでアクセを完成させたい!という方には不向きです。アクセ理論値という特性上どうしても進行差が生じます。足並みを揃えてアクセを完成させることは理想ではありますが、難しいものがあります。
自分のペースで活動しつつ、都合のいいとき当ルームを活用していただければ幸いです

《主、自己紹介》
イン時間:20時〜23時位 土日祝日は終日
全くインできない日や、日課のみで終わる日もあります
イン率は決してよくはありません

《ルームルール》
◎あいさつ自由
◎雑談自由
◎返事自由
◎他の募集自由
◎ギスギス禁止
◎過干渉、束縛禁止
【補足】
チャット全般について。あいさつやチャットに対しての反応は「してもしなくてOK」です。都合が悪いときはスルーして下さい。スルーしたから罪悪感が…なんてことは思わなくて大丈夫です
ギスギスについて。これはモラルの問題です。超効率は求めてませんが、グダグダにならない程度の効率は求めてます。気持ちによゆうをもって、楽しく一緒に遊びましょう

《入室条件》
◎三悪魔の野良での参加条件を満たしている職がある方
◎立ち回り、戦術に理解のある方
◎耐性装備に理解のある方
【補足】
立ち回り、戦術の予習復習はできてるけど、PSが…操作が…という方。私がそうです。理解があれば向上心もある!一緒に遊んで一緒にうまくなりましょう!
耐性装備については、野良で指定される装備があればじゅうぶんです。私もその程度です

《いわゆる誘われ待ちの方へ》
誘われ待ちでも、気にしなくて大丈夫ですが「自分にあった募集がない…」などの理由で、チームやルームを転々としている方は、残念ですが当ルームでも同じような気持ちにさせてしまうかもしれません。他ルーム、他チームにないものは、きっと当ルームにもありません
いきたいボスがあるけど自分から声をかけるのはちょっと…という方は、私や他のルームメンバーに、フレチャで声をかけて下さい。PTメンバー集めのお手伝いくらいさせてもらいます。私は完成したアクセが2種しかないので、どんなボスでもよろこんで参加します!

《入室をご検討中の方へ》
当ルームはルーム内活動が決して活発なルームではありません。だからといってムリに盛り上げようとは思いません。ムリは後でしわ寄せがきます。自然とそうなればいいなとは思います。ゆっくり自然と、気長に気楽に
固有の人間関係ができていて、なじみにくい…転校生のような気分だ…ということはありません。はやくなじみたいから積極的にルーム活動に参加しなきゃ!なんてことは思わなくても大丈夫です。自分のペースを大切にしているルームです。ゆっくり気長に、自分の都合があうときだけ、ルーム活動に参加してもらえれば大丈夫です。
アクセ以外の募集も自由なので、ダークドレアムなどの高難易度のコンテンツが実装されたら、ルーム内で攻略できればいいなと思ってます

《応募》
草原11196-1 ← サブの家
上記のスラチャへ書き込みをお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -