ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ765 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.268655 [日中限定相方探しルームメイト募集中] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■268655  日中限定相方探しルームメイト募集中 
□投稿者/ -(2015/02/24(Tue) 18:14:19) [ID:xyntZVpU]
親記事
引用

インが日中だとなかなか相方見つからない…
と、思ってる方いらっしゃいませんか。

そんな方のために今回、日中限定の相方探しルーム作ってみました^^
今回は男7人女8人の募集です^^

当ルームの趣旨

・タイトルの通り相方探しが目的のルームです。

・ルームメイトみんなで仲良く楽しいドラクエライフを過ごせるような
コミュニティーを作っていきたいと思っています。

・ルーム内での出会いを大切に焦らずにゆっくりとフレンドとしての
縁を深めてください。

・そこから自然と相方さんとしての関係を構築されるのが理想かなと
考えています。(早期に相方がほしい方は当ルームの趣旨には合いません…)

快適なルームの運営としていくつかのルールがあります。

・大人(社会人)限定です。

・本アカウントのメインキャラのみの募集でお願いします。

・インとアウトの挨拶や一般常識は最低限のマナーとしてお願いします^^

・他の方がpt募集した時は、出来る限り返答をお願いします。
(応答がないと募集自体が減っていってしまいます。。そうなるとルームの
存続に関わります)

・日中限定ルームなので、12時から20時がコアタイムとなります。
(ルーム主は平日だと基本的15時から19時が活動時間の為)
(顔合わせやイベントなど16時に行ってます)

・一定以上のイン率(週に4日以上)の方のみの募集」となります。
また、仕事で忙しいのはわかりますが連絡が無い場合は抜けて頂く場合が
あります(週4日以上インでも、あまりに短期間インの方は遊び難しいかも…)

・顔合わせやルムイベに著しく参加されない方は退出して頂く場合があります
(連絡いただければその限りではないですが…)

・強ボスや、コイン試練等が一番ptを組みやすいコンテンツですので、
hpフルパシとボス可能な職が最低2つ(80レベル以上)とします^^

・ルームの和を著しく乱したり、不適切な発言をする方または、
上記ルールに従って頂けない方は残念ながら退出していただきます。
また、注意や勧告は特にしません一般常識があれば、そんな事は
しないはずなので^^

応募方法
オルフェアマッシュ701−6まですらちゃください^^
主から申請飛ばします。

申し訳ないのですが強ボスに行ける職2つのレベルとスキフリを教えてください。ただし応募時にピラ7層以上倒していれば大丈夫です^^

長文になりましたが、皆さんが快適で楽しいルームとなるよう日々改善して
いきたいと考えています。

よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -