ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ794 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.274168 [コロルムメンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■274168  コロルムメンバー募集 
□投稿者/ 右往左往 -(2015/03/19(Thu) 20:18:31) [ID:73qna3NC]
親記事
引用

こんばんはー
コロ組んでいきたいけど行くフレがいない。遊び構成とかやってみたい。
そんな思いでコロルム作ってみようと思います
私、ルーム作るのは初めてなので至らないところも多数あるかもしれませんがそれでもいいよって方、
是非お願いします!
コロを楽しむことを目標に頑張りたいと思っています
なのでガチの方は頼もしいですが合わないかもしれません>_<
負けても明るく行ける方、ワイワイしながら行くのが好きな方、是非来てください!
ゆくゆくはシャッフル戦や縛り戦、トラップ戦などやって行きたいなと考えてます
私はプレ、本オープン、夏秋GPともにSSですが装備はいいものは無いです(アクセはそこそこ)
色々な職を変えながら遊んでるのでPSはないかもです………
興味ある方はジュレット白亜5772丁目4番地スラチャに書き込みお願いします
確認後こちらからフレ送りますね

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -