ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ795 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.274271 [スカイプ何でもルーム] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■274271  スカイプ何でもルーム 
□投稿者/ すう -(2015/03/20(Fri) 13:53:18) [ID:VqXo7Law]
親記事
引用

2015/03/20(Fri) 13:58:12 編集(投稿者)
2015/03/20(Fri) 13:55:37 編集(投稿者)
2015/03/20(Fri) 13:55:27 編集(投稿者)

なんでもルームを作りたいと思います。

カード消化、ピラ、ストーリー、コロシアム、強ボス、様々なコンテンツがある中、行きたいんだけど野良ではチョット・・・と言う方や、何人かは揃ってるんだけど、あと少し人数が足りないなぁ・・・と、いう方の為のルームをつくります。

<参加条件>
・最低限のマナーのある方。(誹謗、中傷を言ったりしない方)
・負けたりしても怒らない方。
・耐性等なくても楽しくプレイできる方。
・募集に対して行けなくても、その旨を言える方。
 ※忙しく手が離せない事も多々あると思いますが、それ以外の返せる方は積極的に返事をしてください。
そうしないと、募集かけた側は行けないのか、行けるのか、悩みますし、返事がないと悲しくなります;w;
次から誘いづらくなり、ルームとしての機能が損なわれます。

・スカイプができる方。(必須)
 ※スカイプ出来ない人でも良いかと思いましたが、できる方と、できない方を一緒にするとチャットの返信が遅くなることがあり、スカイプしてない方が不信感を持つと話に聞いたので、スカイプ出来る方限定とします。

上記が守れない方がいましたら申し訳ありませんがお断わりさせて頂く可能性があります。

<方針>
・IN、OUTの挨拶は不要です。
・メリットがないと思えば退室自由です。
・募集は強制では御座いません。
・チーム、フレさん優先で構いません。
・スカイプの利用。
 ※スカイプは必要なんですか?と、質問がよく来ますが、チムチャ、フレチャと、チャットが入ると返信が遅くなるのでスカイプを利用できる所は利用しようと思ったのが導入きっかけです。

私は、ルームの人とPT組んだ際に利用しています。
PT組んでない時は基本スカイプしておりません。
(1個の事しかできないので・・・;w;つまり、不器用ですww)

ただし、他の方はPT組んでいようが、なかろうがスカイプやってる方もいます。

スカイプの利用頻度は、ご自身のプレイスタイルで自由にやって頂いて結構です。

私が、お誘いする募集に関しましてはその都度、スカイプにもお誘いします。

まずはサブのスラチャにお願いします。
メインから申請を飛ばします。

アズラン おごそか 4426-7 ワンダー

ちなみに私は平日は21〜2時頃までINしております。
休日は昼からINしている事もしばしばです・w・
時間帯など合う方いましたら、是非!

色々書きましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -