ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ95 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.27527 [まったり社会人チームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■27527  まったり社会人チームです 
□投稿者/ リベリオン -(2012/11/04(Sun) 11:41:01) [ID:M0H6wO2V]
親記事
引用

2012/11/04(Sun) 11:44:08 編集(投稿者)
2012/11/04(Sun) 11:43:35 編集(投稿者)

ご覧頂きありがとうございます。
以前この掲示板にてメンバーの募集をさせて頂きましたが、メンバー増員の
ため再度募集させて頂きます。

チーム名:ブレイブ†チキン(勇敢な弱者)
リーダ名:リベリオン(VS728-181)
メンバー:20名
活動時間:20〜24時

【概要紹介】
チーム名の由来は、あるクエストで迷子になり、高レベルのモンスターが闊歩
するエリアに迷い込んだにも関わらず「せっかくだし素材でも集めようかw」
と名前を真っ赤にしながら逃げ回って採取したエピソードから来ています。
これからも後々笑い話になるような楽しみ方をしていきたいと思っています。

【こんな方を募集します】
@社会人の方(ネットマナー重視)
A上記の様な楽しみ方が出来る方
  →ひたすら強さを追及される方や効率を重視される方には合わないと
   思います。
   元気玉を使用した時は全員で目を血走らせて敵に飛びかかりますがw
B2職以上でレベル50を達成されている方
Cキーボードを使用できる方
D小規模のチームを希望される方
※チームの性格上どんどん人数を増やそうとは考えていません。
 ブレチキではお互いに絡んだことが無い人をメンバーとは思いません。
 最終的には28名にしようと思っています。(チームに縁のある数字なので)

【活動内容】
現在は特筆するような事はありません。チームチャットでバカ話しながらクエ
したり、せっせとレベル上げしたり、お互いに職人で補助し合ったりです。
尚、チャットは終始飛び交ってますが活動自体は自由です。今日はソロでやろ
うかなーという日はそれで結構です。
もちろんメンバーの助けが必要な時は声掛けして頂ければ必ず人は集まります。
先日もチムメンが上限解放クエのお手伝いを3名募集したところ、多量に手伝
い希望者が出て、結果的になぜか2PTで行ってました。1PTは全員クエ済み。
ブレチキはそんなチームです・・w

イベントという程のものではありませんが、毎週何かしらの企画を行っています。

後々の計画としては、ブレチキは最終人数がそれほど多くないと思うので、
他の社会人チームとの交流も図っていきたいなぁと思っています。

【セールスポイントと注意点】
@MMO経験者が「奇跡の居心地の良さ」と評価しております。
 私はMMO初心者なのですが、メンバーのMMO経験者の方々が上記の評価
 をしてくれています。初心者なので偉そうに語れませんが、おそらく理由は
 個人の雰囲気が似ている点だと思います。

社会人チームですのでマナーうんぬんは当然ですが、色々な意味で個性が強
 すぎる方は在籍しておりません。例えば、強いリーダーシップなどなど。
 もちろんそういった方が悪いというわけではないのですが、ブレチキのメン
 バーは基本的にのほほんとしており、良くも悪くも普通な人の集まりです(笑)

A上記の為、既存のメンバーが楽しめる雰囲気を守ることが最優先事項です。 
 ですので、マナー面で全く問題がない方であっても雰囲気に合う合わない
 という理由でお断りさせて頂く場合が御座います。ご理解下さい。

Bオンラインゲーム初なのですが・・・と言っていた方も今では華麗なキーボ
 ード捌きを披露しております。その点においては全く心配御座いません。

【興味を持って頂いた方は…】
本スレッドに返信頂くか、ゲーム内で直接私にお声かけ下さい。
尚、前述の通りどんどん人数を増やそうとは考えていません。今回の募集では
3名様をお迎えしようと考えておりますが、万が一多数の方からお問い合わせ
を頂いた場合は先着順とさせて頂きます。ご了承下さい。

掲示板ですので丁寧な文を書きましたが、実際にはこんなに堅苦しいチームで
はありませんwもちろんマナー重視ではありますが、ワイワイやってます。
興味を持たれた方は是非ご連絡下さい。

長文、乱文ですが最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■27550  Re: まったり社会人チームです 
□投稿者/ リベリオン -(2012/11/04(Sun) 13:31:19) [ID:1FErCLOI]
Res1
引用

1名様から参加のご連絡を頂きましたので
あと2名の募集とさせて頂きます

興味のある方はぜひぜひご連絡を!
お待ちしております

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -