ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ801 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.275434 [三悪魔マジンガ部屋] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■275434  三悪魔マジンガ部屋 
□投稿者/ R -(2015/03/26(Thu) 03:57:55) [ID:dcMbEkdO]
親記事
引用

タイトルの通りですがマジンガや三悪魔の持ち寄りに安心して行けるルームを23日に作りました。
もともと馴れ合いはないですが、作ったばかりなので馴染みやすいかと思います。
@5名様の募集となります。

少しだけ条件がありまして
野良に行けるスペックがある(野良に入れないからルームに頼るという主旨ではないです)
僧、武、魔戦、魔、パラから1職以上出せる職がある
ある程度のタゲ判断が出来る、下がれる、壁出来る

こんなところです。
主自身最強スペックではないですし特別上手でもないし失敗することもあるし…まだまだ勉強中です>_<
ただ最低限の動きと耐性は心がけてます。
コインの値段も下がって来て野良はこわいなーという人のためのルームです。

インアウトの挨拶は一切不要です。
退室も無言でOK。
マジンガか三悪魔理論値目指してる方であれば、他のコインやドロップアクセの募集もOKです。
気軽に募集してもらいたいし手を挙げてもらいたいのでなるべく受け身すぎない方、お待ちしてます。

かたくなってしまいましたが、ギスギスせず、アドバイスするところがあれば優しく声かけできる人が集まってくれると嬉しいです♪

入室希望の方はグレン雪原5080-1までスラチャお願いします。

それでは、宜しくお願いします(^ω^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -