ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ96 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.27800 [小規模チーム!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■27800  小規模チーム! 
□投稿者/ テディ -(2012/11/05(Mon) 21:48:48) [ID:uA82ze0b]
親記事
引用

初めまして!チーム【合縁奇縁】のリーダーのテディと申します。

現在活動してるメンバーは4人と小規模ですが、入って頂ける方募集です!

以下チーム概要↓↓

@ 現在のメンバは全員社会人ですw中身は・・・入ってから聞いてね♪
  みんな気兼ねなくなんでも話せる人柄ですw
A 基本プレイスタイルは問いません!自由奔放かつ天真爛漫ですw
B レベルも一切問いません!低レベルでも高レベルでも楽しくチャット等
  できれば問題なしw
C チームメンバーは10名ほどを考えております。多すぎると・・・ね?w
D IN、OUT時の挨拶も自由です。(できればしてほしいなw 
  最後にチームのスロガーンをチームの名にもなってますが、
  同じチームになった縁を大切に一緒に協力し、楽しみましょう!

以上です!

レベル上げ?ぼーっとチャットして終わる日もあっていいじゃないですかw

こんなリーダーを支えてくれる方、一緒にこのチームを盛り上げるお手伝いをしてくださる方、俺に任せろっ!私に任せてっ!という方、影で見守ってくださる方、随時募集です!

キャラ名 テディ
ID    NV546−195

までフレ飛ばして頂くか、ここにレスくださればおkです!
直接会ってお話を・・・と言う方あれば飛んできますw
こんなリダでよければどうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -