ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ820 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.278785 [コロフレ募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■278785  コロフレ募集 
□投稿者/ レお -(2015/04/08(Wed) 20:31:00) [ID:enji1STk]
親記事
引用

こちらは武かバトの私とスパメインのフレンドと2人でいる事が多く、そこに知り合い二人を適当に補充することが多いのですが、僧侶さんがいないことが多いです。
ですので、固定GPが始まるこの機会に僧侶専門の方を探しています。
フレのスパさんは秋冬GP20位以内ですが、私はそこまで上手ではないです。

こちら装備などスペック
80装備上級成功以上、耐性ある程度あり、属性耐性までは高価な物は無し、関連アクセは理論値(一部アンク等除く)
主に30鯖とシャッフルをしています。

募集条件
だいたいおんなじくらいのスペックの人

こちらは現在やり残したアクセ(魔王とかアクセルとかコロにあまり関係無いもの)をやりながらあいた時間はコロをしているという感じです。アクセなどやることがなくなったらコロばかりやってるかなと思います。
決まった固定がいるわけではなく、コロをやりたいと思った時に僧侶だけ確保できないという状況が続いたので今回の募集に至りました。
固定に入る気は無いけど都合の合うときだけでいいなら入ってやろうという僧侶専門の方、もし興味ありましたらスラチャまで連絡下さい。
草原2316ー6

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -