ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ824 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.279470 [コロフレ募集] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■279470  コロフレ募集 
□投稿者/ -(2015/04/11(Sat) 20:18:53) [ID:gEr62uNF]
親記事
引用

こんばんは!

団体戦が開催中、という事も兼ねてコロフレを募集させていただきます!
自己紹介がてらに私の事を述べておきます。
・IN時間は、おおよそですが18時〜24時前後
・比較的やっている職としてスパ、武、バト、少々不慣れですが魔戦もやります。
・上記の職については80成功品・耐性等、概ね用意してあります。(失敗混じりの物もあります。)
・公式・冬個人GP共にSS(夏秋は不参加) 現GPは現在Aです。
・スカイプ等も必要であれば対応可能です。
・コロにはよく行っておりますが、ほぼほぼ野良専門でしたので、固定の動きや立ち回り等については、あまり分かっていないかもしれません。(それもご指摘頂ければありがたいな、と思っております。)

少々長くなりましたが私の事について述べさせて頂きました。
条件については、
・装備や耐性等、ある程度揃えていらっしゃる方
・IN時間が被っている方
・他人を不快にさせたり、過度に煽るような行為をなさらない方

以上となっております。

理想の形としては、一人欠員が出てしまった時や、あと○人足りないなあ、どうしよう!というような時に気楽に声を掛け合えるような形になるといいなあ、という感じでございます。

興味を持って下さった方は、オルフェアフラワーガーデン地区 2348-3番地
上記の家にスラチャの書き込みをお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -