ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ97 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.28050 [チームを移籍したい] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■28050  チームを移籍したい 
□投稿者/ アスベル -(2012/11/07(Wed) 02:38:49) [ID:ptwNFaPh]
親記事
引用

とにかく今のチームのメンバーに嫌気が差したので近いうちに新しいチームに移籍したいと思います。
条件は
・少数のメンバーであること、できれば男だけでキッズや女性がいないこと、 前のチームでキッズや女性にいやな目に合わされたので、こりこりで    す。女のチームでのこびかたに嫌気を覚えるねあれは・・・
・チーム内で自慢話をしないこと、特に金策等(竜おまとった、レアレシピレア 素材取った)
・チーム内で困った人がいたらみんなで協力し合えること(コレが一番重要)
この3つの条件が当てはまるチームを探しています。

追伸 チームにまだ移籍すること伝えていないので、あえて知れれていないサブの名前を使わせてもらいました。

スポンサーリンク

■28071  Re: チームを移籍したい 
□投稿者/ プークプック -(2012/11/07(Wed) 07:23:02) [ID:CQCiSqcj]
Res1
引用

はじめまして、「猛き勇者たちの会」のプークプックと申します。

チームを移籍したいとのことですが、うちのチームはどうかなと思いレス
させていただきました。
なにぶんまだ作ったばかりでメンバーは現在3名ですが、あまり増やさず、
多くても10から20でとどめる予定です。(なかなか皆さんを把握しきれないという事もあるので)
現メンバーは社会人の男性ばかりです。僕もキッズや女性は苦手な方なので、
できれば男性ばかりの方がいいかなと思っています。
活動としては、普段は各自自由に活動していただき、手伝ってほしいことがあれば遠慮なく気軽に言っていただき、そのメッセージを受けた人には、積極的に行っていただく、という事でやっていこうと思っています。今のメンバー数ではなかなか難しいのですが、助け合いの精神を忘れない活動をしていきたいです。
最低限のルール、マナーを守っていただける方でしたら大歓迎です。
ぜひ、お待ちしています。
下記、活動状況等を記載しておきますのでご検討いただき、もしよろしければ
レス下さい。

【キャラ名】プークプック
【キャラID】XI398-940
【種  族】プクリポ・男
【職  業】パラディンLV28(戦士LV50)
【活動拠点】岳都ガタラ(近々、移動の予定)
【活動時間】平日は20時から22時くらい(19時からやってる時や24時まで
      やっているときもあります)
      土日・祝日は特に予定がなければ朝昼晩に各1回ずつはINして
      います。
【自  宅】ガタラ住宅村 水没遺跡地区23丁目5番地
      (チャイムを設置していますので、メッセージを書き込んで
       いただけます。)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -