ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ830 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.280633 [女性相方様探してます。] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■280633  女性相方様探してます。 
□投稿者/ S -(2015/04/16(Thu) 08:10:01) [ID:5zboJR0C]
親記事
引用

この頃インしてもつまらなくなって来たので相方様を探そうと思いました。
自分はオガ男、人間大人で大体人間でやっています。
レベルはカンスト特訓はあと5種類ぐらいで終わります。
コインボスは全部倒しています。
ピラは9以外はクリア済みで、ストーリーは全部終わっています。
仕事の時間がバラバラなのと、休みも不定期なのでなかなか相方ができません。
それでも楽しくやりたいので、もしどなたかいましたらよろしくお願いします。
相方に求めるのは自分が前衛全般なので、後衛出来る人で、ピラも9まで経験あり、コインボスも全部経験ありだと助かります。
あと1番は何でも話が出来る事!
たわいな話から、悩み話し、リアルの愚痴とかやっぱり相方ならそうありたいと思っています。
自分は関東なので関東の人が良いかな?
グルメ話とかもしたいので!
重くなく、軽くなく行きたいです。
たまにはベッタリ、甘えてくれると嬉しいです。
もし相方になれるなら、同じチームに来れる人で!
タイプはオガ子です。
仕事で昼過ぎまでイン出来ないので、もしいましたら、スレお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -