ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.28067 [深夜部限定募集★] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■28067  深夜部限定募集★ 
□投稿者/ カモメ -(2012/11/07(Wed) 06:51:22) [ID:IEtYDBwe]
親記事
引用

こんにちわこんばんわおはようございます!カモメです(`・ω・´)キリッ

男率が上がってきたので女性メンバー募集します!!

★超〜重要★少し内容変えました…
キャラクターの種族性別限定募集です^^

オーガっ子(♀) 1名様!(メンバーの強い要望でww)

貴重なドワーフっ子(♀) 1名様!

以上の2名限定になります><
※記載以外の種族募集は只今しておりません!ご注意!!※

ストーリー進行具合とレベルは問いませんが、できれば毎日オンできる方が理想ですん><

あとは↓をよく読み入団したいよ!!って人はカモメさんにフレンド申請お願いしますね★^^長文でごめんなさいw

でわわよろしくお願い(゚∀゚)カモン!!

わたくし活動時間が基本深夜 AM:1:00~10:00くらいまで活動しています。なので深夜メンバー募集いたします★^^

種族 ウェディ♀

ID IZ619-761

メインは戦士LV53 他全職↑強化中^^

職人は裁縫★

チーム名 ★深夜部★カモメ団  現在8名

思ったより面白くない性格!w団長 ★カモメ★

チームのアイドル的な何か!w   ★メア★ エルフ♀

未来からやってきたLV100! w  ★るいすちゃん★  エルフ♂

マッチョな孤高の紳士!w      ★りょほうせん★ オーガ♂

華麗なるクールビューティー!w  ★ナキア★ オーガ♀

ねむねむちびっこ怪盗!w ★ククリ★ ドワーフ♀

いつでも心に礼儀と休日を!w ★ケンロック★ ウェディ♂

黒いマスコットとっても辛いよ!!w ★ゲキカラ★ プクリポ♂

・・・自分の名前が入ってるのは痛いですね(´・ω・`)だがそこがイイ!

〜チーム募集・活動内容&ルール〜

チームの人数は最大10〜12人の小規模チームを理想として募集しておりますん★

*超重要*(笑)・アニメ・漫画好き! 絶賛活動中のAcid Black Cherry好き! テニミュ好き!当てはまるアナタは入るべきですww
わたしは全部スキなのー(*´ω`*)

・ソロもモチOKだけど、みんなでストーリー&クエスト&素材ツアーなどまったりやったりするよん^^

・おしゃべりもたくさんするよー!!^^むしろ話かけてね!

・今ドラクエ10内はお金関連(バザーなど)がキッツイのでチーム内で助け合えたらいいなと考えています><

ルールについてですが、イン時と落ちる時は一言挨拶いただけると嬉しいでっす^^チーム作っても全く会話ないままだと嫌なので><
※追加※
最近みなさん寝落ちが多いようなので(わたし含めw)、眠いなと思ったら!すぐ寝る!!これ重要><パーティー組んでる時に寝てたら置いて行っちゃうからね…(≡ω≡.)ふふふ

あとは相手を不快にさせない行動をとっていただける方、最低限のマナーを持ってれば大丈夫!^^

※こんな人はカモメ団に向いていません※

・ソロがキツイので”とりあえず”チームに入りたい人

・普段一匹ソロプレイで助けが欲しい時だけメンバーに手伝わせる人

・というか、おしゃべり自体したくない人><;
(カモメさんは基本的にチームチャットで一人言しゃべってたりするので許せる人がいいですw)

最後にチーム内では敬語はなくそうと思います(`・ω・´)名前くらいはさん付けでいいですが、それ以外は気軽に話かけてください!堅苦しいのは好きぢゃぁないので!!みんな平等仲良くが1番好きですww

参加希望の方は直接IDにてフレンド申請を送るか、カキコお願いします^^

こんなわたしですが趣味が合う方、深夜活動の仲間が欲しい方男女問わず一緒にチームでワイワイしましょう!(゚∀゚)!(わたし話すの下手だからおしゃべりな人来たら助かるな・・ボソw

でわわ!カモメ団よろしくお願いしますね!失礼します(*´ω`*)ノシ★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -