ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.28165 [(無題)] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■28165  (無題) 
□投稿者/ みぃとぼぉる -(2012/11/07(Wed) 17:01:27) [ID:5xUiKzFz]
親記事
引用

はじめまして、チーム「ルミナス・ナイツ」です。

当チームでは、より活発で楽しいトーク&ゲームを目指して、追加メンバーを5名程度募集致します。

活動内容については、ソロ活動中のチャット+メンバー各個人の思いつき企画や金策への自由参加がメインです。

メンバーは現在10名程度所属、ほぼ社会人が占めていて、大体の方が50↑ジョブを2つ以上持っている感じです。

活動時間としては、コアタイム21時ころで、午前0時まで活動される方が大半で、メンバーの大体5〜6名は、ほぼ毎日インしていますが、今回の募集で、この人数を10名程度に増やしたいなと思っています。

ルールや決まり事ですが、社会常識と最低限の挨拶等気をつけて頂ければ、@は何もありません。

参加条件については、キーボード必須でお願い致します。

最後に、募集に際して注意事項ですが、チームの活性化目的で募集ですから、ほとんどログインされない方やサブでの登録はご遠慮頂ければと思っております。

参加希望者は、
    みぃとぼぉる OY121-208
へ無言でも構いませんのでフレンド申請を送って頂ければと思います。

詳細お尋ねがある方も、必要がなければフレ抹消いたしますので、お気軽に申請を飛ばしてやって下さいね。

ここまで乱文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -