ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ839 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.282246 [相方様募集] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■282246  相方様募集 
□投稿者/ 解凍キッド -(2015/04/22(Wed) 15:08:39) [ID:TQe5VcLJ]
親記事
引用

見て頂きありがとうございます。
前に相方(彼女)と別れて数ヶ月経ち、たまにフレさんとプレイしていましたが、フレさんも相方(がいて一人で日課をしてのプレイが多くなりだんだんと面白くなくなってきて、フレさんを見ると
ベッタリとプレイしているので、こちらも出来たらいいなあと思い♪
バージョン3がでるに当たってもう一度相方募集します。
キャラ中身共に♂で会社員です。
メインとサブをしながらプレイしています。
メインはオーガで全職カンスト。特イン時間は22時から眠くなるまで

アウトは2時から眠くなるまでw
休みは不定期で平日の休みが多いので休みの日は朝からインしてプレイしています。

相手の条件はちょっと厳しいかも知れないけど、
キャラ中身共に女性で(必須)
職レベルは問いませんが、ストーリーが済んでいる方。コロシアムや効率重視の方とチーム活動やフレ優先の方は無理だと思います。
サブも鍛えている方。お互いのサブでも一緒に出来たらいいなあっと思っています。
いつも一緒にプレイしたいと思っていますが、たまに一人でプレイしたい時があると思うので、そこは相談して行こうかと思います。
一緒にプレイする時は、ピラミッドとボス。カードとコインやアクセ集めと一番大事なのはストーリーとイベントは必ず二人でプレイをしたいと思っています。
チームを持っていますが一人チームなので活動は気分転換にするぐらいののんびりタイプです。
相方(彼女)に対して一途なので、相手も同じぐらいにって思っています。
色々なお話をしたり、バカしたりして楽しく出来ればいいなあと思っています。
いつも一人でベッタリして欲しい方。私は基本引っ張るタイプなのでついてきてくれる方。
こんな私で良ければ、サブの家ですがスラチャを入れて頂けば夜インしたらフレンド申請をしますので、よろしくお願いします。
ガタラ古代都市10553−3

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -