ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.28228 [ドラクエで鬼ごっこしませんか?] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■28228  ドラクエで鬼ごっこしませんか? 
□投稿者/ ラテル -(2012/11/07(Wed) 21:23:32) [ID:NEZ5pZMU]
親記事
引用

レベル上げとかちょっと飽きてきてきたので少し刺激がほしいなあと思い、次のようなチームをつくろうかと考えてます。5名以上集まったらチーム結成します。興味がある人は返信お願いします。

チーム名 (仮)ドラクエ鬼ごっこ組
内容 ドラクエ内で鬼ごっこ

基本ルール
1.鬼になった人は組員(チームメンバー)を探して捕まえなければいけない。
捕まえ方…探し出した組員に「とりひき」を申し込む

2.捕まえられた人は鬼に1万G(ゴールド)を払う。

3.捕まえられた人は次の鬼になる。

4.鬼はログイン非通知にしてもよい。鬼以外の人は特別な事情がない限り非通知にしてはいけない。

備考
1.捕まって1万G払っても、鬼になって捕まえれば1万Gかえってくるので、金額的に得することも損することもありません。
2.最初の鬼は私がなります。捕まえたら私は1万Gを得ることになりますが、1万Gは保管し、鬼の状態でチームを抜ける人、チーム解散のときの最後の鬼の人に返します。(くすねたりしませんが、仮に私がくすねたとしてもチーム結成時に1万G払うことになるので得することはありません)

以上です。何か疑問、質問があれば返信お願いします。

どんな方でもお待ちしていますが、ある程度いろんな町にいけないと鬼になったときにきついかもしれません。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -